精神崩壊間近 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!



前回イルミネーション行く途中でパニック発動しましたね()



行きましたよ。

イルミネーション。凄い精神状態で運転して



ダンナ君途中でお腹すいたって...

私、食欲ありませんけどーッってね。



でも可哀想だから

ラーメン屋さんに入りました。



ダンナ君は

レバニラ定食ラーメン付きだったかな?

食欲あるね



嫁子は?って聞かれたから、

まじ食欲無かったけど、

ラーメンでって頼んだ。



落ち着かないから


実家近くの病院に予約の電話してくる!




ダンナえっ?いま?分かった!



よく私の性格を分かってらっしゃる。

思い立ったら止められないってこと。




病院の予約はスムーズに取れた


しかも4日後の18日午後



結構待つかと思ったら

すぐ取れたので呆気に取られた。



と同時に今度は緊張してきた

バックンバックン滝汗




実家にもすぐ電話して

18日に予約取れたから安心して!

ってお前が少しは落ち着けよって思いながら

店内へ




18日に予約取れた

ドキがムネムネなんだけど滝汗




ダンナ大丈夫だって、ラーメン食べな!




まじ食欲ない...

味しないし...気持ちの問題かなぁ。

美味しくない

(お店の人ごめんなさい)




ダンナ違うよ!

ここあんまり美味しくないよニヤニヤ




そもそもなのね

(ほんとお店の人ごめんなさい)




そこからイルミネーションへ……

まだ私運転...まじ危ないからねニヒヒ




やっとのことでたどり着いた

イルミネーションは

キレイで綺麗でのはずが.......

私にはシロクロに写ってたかなぁ。




寒かったなぁ。

でも楽しかったなぁ...チーン



再検査怖いなぁ……