早いもので2024年に入り、すでに半分が過ぎました。

 

1日1日を本当に大切に、

しかも、しっかりと向き合いながら過ごさなければ

あっという間に1年が過ぎてしまう。

そう、改めて思わされた井上ひろみです。

 

 

(プリフィール写真が変わりました✨)

 

 

皆さんは、いかがお過ごしですか?

 

2024年に新しく目標を設定し、高い目標に向かって頑張るぞ!

と意気込んでいる方もいるでしょう。

 

わたしも今年はいろいろな意味で「飛躍の年」にしようと決めました。

 

人生何が起こるかわからないことを、改めて思う日々が続きました。

仕事・プライベートにおいても、自分の使命や人生において何ができるだろう?

何を通して貢献ができるだろうと考え、それを行う2024年にしたいと思います。

 

今年は、個人のクライアント様にも

法人のクライアント様にも積極的に貢献する会社であり、自分でありたいと

自分の決意と本気も込めて、ホームページも公開をしました。

 

よろしければ、ぜひ、見てくださいね!

 

 

 

 ⚫︎はじめましての方!自己紹介はこちらから!

 ⚫︎日常・コラム、写真で配信→ Hiromi Inoue Instagram(インスタグラム) 

 

 ⚫︎ 🇭🇰香港がもっと楽しくなるライフマガジン気づき

  New 『Hong Kong LEI』エッセイを書かせていただいています。

 image

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
       にほんブログ村

 

役に立つ情報もたくさん人気ブログランキング ⇧⇧⇧

🌸ポチッと応援していただけたらうれしいです 🌸

 

 

 🇯🇵こちらも応援ありがとうございます🇭🇰

        

       
    人気ブログランキング