⚫︎はじめましての方!自己紹介はこちらから!

 ⚫︎日常・コラム、写真で配信→ Hiromi Inoue Instagram(インスタグラム) 

 

 ⚫︎ 🇭🇰在住者の方なら知っている!

  香港がもっと楽しくなるライフマガジン気づき

 『Hong Kong LEI』エッセイを書かせていただいています。

   New ✨7月のエッセイUPしました✨(↓画像クリック)

   

 

こんにちは

井上博美です!

 

毎日、猛暑といわれるほどの暑さの中

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

気がついたら、7月ももう終わりに近づき

今月は、ブログから離れてしまっていました。

決して、忘れていたわけではないのですが

 

今月は新しい事業の準備やプロジェクトが始まったりで

頭と行動の整理が必要でした。

 

 

image

 

 

わたしはというと、

今まで継続でコーチングやコンサルをさせていただいていた

すべてのクライアント様の継続コースが終了し、

一旦、こちらはお休みをさせていただいています。

 

 

 

そして、以前に法人のお客様向けに

新しい事業を開始するとお伝えしていましたが

 

全く違うフィールドの事業になるので

専門家の方たちや今まで関わってくれた方々を通して

ビジネスの地固めをしているところです。

 

そんなわけで、事業も変わるということで

新しい名刺をようやく作ったり

オフィスの準備などをし

ホームページも随分と形にはなってきていますし

 

今月は、こういったことに特に集中してきました。

 

 

8月には、1週間ほど東京出張。

新しい事業に関しての営業もかねて会社訪問や

今までお仕事で関わってくださった方たち

 

ずっと会おうと言っていた仲間や

親しい海外からの友人たちと会います。

 

どんなことになるのやら。

もう1週間では足りない!!!

そんな気になっています。笑

 

出張前には、終わらせておきたい多くの課題があるので

今週はおこもりで仕事頑張ります!

 

 

ということで

 

 

皆様には、なんのお役に立たないような

わたしの近況でしたが

常にご訪問に来てくださる方もいらっしゃり

お伝えしたく、ここに書きました。

 

 

どうか皆様、暑い日が続きますが

熱中症にはお気をつけくださいね!

 

 

では!

 

ご案内~Information~ 

■ご提供のサービス

【コンサルティング】法人様向け

 ⚫︎ ビジネスコンサルティング

 ⚫︎ ビジネス+エグゼクティブコーチングの包括的サービス

 ⚫︎ 女性活躍支援、C&I 支援

【コーチング】※現在の募集は、ありません。次の募集をお待ちください。

 ⚫︎ 組織の中で自分らしく、キャリアを重ね、どこででも通用するわたしになる「ライフキャリアコーチング」

 ⚫︎ 初心者の方もゼロから、起業・ビジネスマインド、ノウハウや

         オリジナル商品・売らなくても売れるセールスを学ぶ伴走型サポート

【セミナー・イベント】

 ⚫︎確定次第お知らせします。

 

■自己紹介

 ⚫︎はじめましての方!自己紹介はこちらから!

 ⚫︎日常・コラム、写真で配信→ Hiromi Inoue Instagram(井上ひろみインスタグラム) 

 

体験セッション、各種サービスもLINE内のみからの

応募、お申し込みとなります。

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
       にほんブログ村

 

役に立つ情報もたくさん人気ブログランキング ⇧⇧⇧

🌸ポチッと応援していただけたらうれしいです 🌸

 

 

 🇯🇵こちらも応援ありがとうございます🇭🇰

        

       
    人気ブログランキング