⚫︎はじめましての方!自己紹介はこちらから!

 ⚫︎日常・コラム、写真で配信→ Hiromi Inoue Instagram(インスタグラム) 

 ⚫︎LINE公式 https://lin.ee/65I0uDr

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログは、 

・人生100年時代、これからのキャリアに悩んでいる 

・昇進したけどツラい

・自分の強みや才能がわからない 

・起業・副業にも興味があるけど何から始めたらいいかわからない。

・グローバルに活躍したい 

 

そんなあなたに、

 

世界のどこにいても

自分らしく輝き、自分らしく働く方法、ヒントをお伝えします。

 

image

 

こんにちは。

今日は、思いっきりプライベートな内容。

 

興味ない方はスルーしてくださいねてへぺろ

 

 

ということで、

 

毎月、なにかしら新しい挑戦をしている井上。

 

4月はすでに新しい挑戦が

お仕事でいくつかあるのですが✨

 

 

それとは別に

実は、今日…

ジムダンベル筋肉バレエに入会申し込みしてきました〜アップ

 

 

 

ピンク薔薇これは、先日書いた「人生を変える自己投資」の

  自分を大切にするってことのひとつクローバー

 

 

目的は、ダイエットと体力UPアップ

そして、健康のための体質改善までを視野に入れています。

 

 

今までも運動は適度に入れてきたけれど

気分転換の運動だったんですね。

 

 

で、冬の間に太ってしまって…

 

 

わたし…香港で働いていた時の体型とは

随分変わってしまいましたガーン

 

 

思い起こせば…

香港を去る2ヶ月くらい前から…

(ずいぶん、前の話を引っ張り出しましたが…笑)

 

 

香港で送別会の嵐シャンパンロゼワイン✨ → 帰国後はなにを食べても美味しい寿司

→友人知人からの「お帰りなさい会生ビール

→ 起業して、美味しいものを食べに行く機会が増えナイフとフォーク

→お仕事は、座ってすることが多かったのでパソコン

 

 

 

痩せて見えるらしいのですが

(最近は言われなくなったけどぼけー

 

 

 

実は、長年保っていたベスト体重から

驚異の9.5KG超え笑い泣き

 

 

さすがに香港時代のお気に入りのワンピースたちは、

着れなくなっていましたあせる

 

 

 

ということで、

 

 

3月から密かに始めたダイエットだったのですが

食材を選ぶということと、

大好きなお酒を飲まない

というだけで、3KG減👏👏

 

 

 

どうせなら、ベスト体重に戻したい!

と欲も出てきて、

 

あと7KG

 

痩せるということで、

 

思い立ったが吉日✨

今日、ジムの申し込みと相成りましたビックリマーク

 

 

 

4月からは、朝活の時間ジムへ通う習慣を作ります。

(早速、明日ですね)

 

 

4月からは、リアル

今までよりも人に会うことが増えるので、

 

ある意味「見られる」ということでも

より効果が期待できる

 

と自分的には思っています上差し

 

 

 

いつかBefore Afterをお見せしますね。

(誰が見たいねん。笑)

 

 

 

ということで、

 

 

今日は、皆さんにとっては

どうでもいいような話でしたけど、

わたしは、この場で公言したことを達成します〜音譜

 

 

 

ビジネスだけでなく

ダイエットもして

人生丸ごとステージアップ✨

 

 

ご案内~Information~ 

脳科学x心理学に基づいたコーチングがベースになったサービスです。

 

■ご提供のサービス

【コンサルティング】※次の募集まで少々お待ちください。

 ⚫︎「生き方・働き方」」を変えたい会社員の方向を明確にしたい方のための「1 DAY 体験セッション」

 ⚫︎ 組織の中で自分らしく、キャリアを重ね、どこででも通用するわたしになる「ライフキャリアコーチング」

 ⚫︎ 初心者の方もゼロから、起業・ビジネスマインド、ノウハウや

         オリジナル商品・売らなくても売れるセールスを学び、起業初心者のための伴走型サポート

 

【セミナー・イベント】

 ⚫︎確定次第お知らせします。

 

■自己紹介

 ⚫︎はじめましての方!自己紹介はこちらから!

 ⚫︎日常・コラム、写真で配信→ Hiromi Inoue Instagram(井上ひろみインスタグラム) 

 

■LINE公式 https://lin.ee/65I0uDr

 

LINE公式ではビジネスだけでなく、人生そのものを豊かに

ステージシフトしていく方法や起業・副業・キャリアなどの

役立つヒントや情報を不定期にお届けしていますビックリマーク

体験セッション、各種サービスもLINE内のみからの

応募、お申し込みとなります。

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
       にほんブログ村

 

役に立つ情報もたくさん人気ブログランキング ⇧⇧⇧

🌸ポチッと応援していただけたらうれしいです 🌸

 

 

 🇯🇵こちらも応援ありがとうございます🇭🇰

        

       
    人気ブログランキング