* 心屋 仁之助さんの本 * | 目指せ! 脱・干物母 しおんの奮闘記 ~家族みんなが毎日笑顔でいるために~

目指せ! 脱・干物母 しおんの奮闘記 ~家族みんなが毎日笑顔でいるために~

干物な母である私、詩音の日々の奮闘を綴ります

干物だけど~
ズボラーだけど~

でも、スッキリとした暮らしをしたい~
毎日、笑顔で楽しく過ごしたい~

だから干物母、がんばります!!

そんな私の独り言にお付き合いください


お久しぶりです。

ご訪問下さり ありがとうございます。


すでに1月7日。
遅くなりましたが



明けましておめでとうございます。



随分と更新をおサボりしていましたが、
少しづつでも
日々のあれこれを綴っていきたいなと思います。

気まぐれな更新でユルくなりますが

楽しいことも
そうでないことも

時にアホな事も
時に深刻?な事も

たまにボヤキや愚痴も書きつつ(笑)


今年もよろしくお願いいたします。


この本、
☆ 心屋 仁之助さん ☆



発売日の1月2日に買ったものです。

まだ少ししか読めていませんが、

ネガティブ、マイナス思考を
改善出来ればいいなと思います。


できるだけ前向きに物事を考えて
顔を上に上げてやっていこうと思いますっ!


あと、
家計簿の付け方の見直し も
家計管理そのもの も

時間を掛けながらでも
自分に合う方法を見つけたいなと考えています。
(↑でもこれは早急かな  笑)



それでは♪