追記。おサボりから復活します | 目指せ! 脱・干物母 しおんの奮闘記 ~家族みんなが毎日笑顔でいるために~

目指せ! 脱・干物母 しおんの奮闘記 ~家族みんなが毎日笑顔でいるために~

干物な母である私、詩音の日々の奮闘を綴ります

干物だけど~
ズボラーだけど~

でも、スッキリとした暮らしをしたい~
毎日、笑顔で楽しく過ごしたい~

だから干物母、がんばります!!

そんな私の独り言にお付き合いください

※最後の方に追記しました。
大した追記ではありませんが、
読んで頂けるとうれしいです。



こんばんは。

すっかりおサボりになってました。



その間にもご訪問くださった皆様、
ありがとうございます。


心配してくださり、メッセージをくださった方々、
ありがとうございます。


とっても嬉しかったです。
心をお洗濯してもらってる気持ちになれました。


私もそんな優しさを持てる人になりたいなぁって思いました。


ありがとう。


人生、色々とありますが
色々あるのは
私だけじゃない!

皆さんそれぞれ、色々とありますもんね。


小林麻央さんの
最初のブログの言葉。



癌の陰に隠れていないで。




この言葉を聞いたとき、
私は確か
ハッとさせられました。

その時の感覚すごく覚えてます。


随分と更新が止まってしまいましたが、

私も陰に隠れず
復活しようと思います。



おサボり最後の記事がお金の話って
私、ホントにカッコ悪すぎーーっ。



※追記です
小林麻央さんが言っておられた言葉を書きましたが、
私も私の近しい人もみんな
幸いにも元気に過ごしています。

単に元気が出なかっただけなので、
これからはパワフルにいければいいなって思ってます。


さぁ、週の始まりです。
もうすぐ師走ですね。

頑張りましょう!