速報です。我が家の争いの元の招待状。



ついに数分前に決着がつきました。








あろうことかヒロシは、みや(従兄弟)のLINEを既読無視していたらしく。。


おめでとうくらい、返事返してやれよ。。




義理母からヒロシ宛に連絡が!!






ヒロシ

「かあちゃんからLINEきたよ。結婚式の返事早く返せって」




「どうするの??もう私はどっちでもいいや。行くなら挙式ギリギリで終わったら、すぐ帰宅する。」






ヒロシ

「欠席でいいな」





「好きにして。出席にしても欠席にしても文章考えて打ちなよ?」






ヒロシ

「えー!考えてよ」






💢


文章をググる。。






「ご結婚おめでとうございます せっかくご招待頂きましたが 当日 都合が合わず 欠席させて頂きます 晴れの日にお伺いできず 本当に 残念です お二人のお幸せを お祈りします 」



 そのまま入力しましたにっこり






欠席の欄が無かったので メッセージのところに入れさせて頂きました。







ヒロシ

「もう文句言うなよ?」





「。。。。。また何かあったらそりゃあ文句言うよ」






ヒロシ

「これでまた俺が怒られるやん。」






この後ヒロシが夜勤の為仕事に出勤

ただいまの時刻19時30分






19時40分頃



義理母にLINE


「こんばんは。あの結婚式の件なのですが欠席で返事したのでよろしくお願いします。」



義理母

「いいわよー!もう無理しなくて。」


「ありがとうございます。ヒロシも怒ると思うので当日も結婚式の写真送らない方がいいかもです。」



義理母

「なんで?」


「いろいろ事情があるので。。ヒロシも怒ると大変なので。」



なにか察した義理母

「わかったわよ」





「よろしくお願いします」


っとLINEして今20時00






こんな感じで本当に今、完結しました。

長々とグダグダブログをお読み頂いたみなさん

ありがとうございました悲しい


やっと終わった決着。

結婚式当日は、義理母親族で盛り上がって頂きたいと思います。

また写真も送らなくていいと言ったので当日は、LINEブロックして情報遮断したいと思います。



義理母が

「またこちらに義理母妹達が来た時に会えばいいよ」って言われたけど、

うん。会うつもりないし、連絡来ないの分かってるので

「私達も忙しいからどうかな?難しいと思う!」と伝えておきました笑



うん。会いたくない。