我が家の夫婦喧嘩の原因元が届いた


そう!招待状






ついに届いてしまった









えっ?どうするの??









ヒロシがLINEで届いたweb招待状を開けて読んでみる。前撮り写真が写るであろう従兄弟の顔に誰だっけ?状態

「あれ??こんな顔だったっけ??」っとポロリ一言。




その程度なら本当行かなくてよろしいムキー







ヒロシに招待状を私に送ってと言い

転送してもらう(送ってもらうまでも、何故送らないといけないの?と言われたけどねムキー




招待状を見てみると






えっ?聞いていた時間より遅くなってるし、場所もまた変わってる





きちんと連絡せえよムキー

また、我が家は大事な事も聞かされることなく蚊帳の外。。



日曜の遅めの時間からの結婚式、参加するのどう見ても無理だろ


次の日学校だよ凝視

行くまでに2時間かかるよ不安少しはこれでも近くになった









さらに我が家は100%出席すると思われているのか


新婦から

「そら君のご飯は低学年用のご飯を用意しています。おねがい」っとなLINEきていたよ





すみません。そら君よく食べるので低学年用の食事だと足りないと思います。。









招待状は届いて1ヶ月しないうちに、出欠席の期限が切れようとしてます。

もう知らない!ヒロシに任せたムキー




ヒロシには何回も言ってますが欠席でお願いしますとお伝えしました。

でも、招待状見ると欠席欄がない。。



えっ?どう送ればいいの??笑



これ、強制出席じゃん。。ムキー