訪問ありがとうございます。前回の続きです




近所のおっさんの挨拶をすぐに済ませ、車内に乗り込もうとする我が家。

もう、今年からは、近所のおっさん家にお年賀渡すのやめました。

毎年思うのだが、おっさんは子供達の名前、年齢も分からないのに行く意味あるのだろうか笑







帰り際、義理母が急に

「たろちゃんね、彼女居ないし誰か同居OKなお嫁さん誰か居ない??」




魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





何言ってんだ。このババ○




「えっ?正気で言ってます??」

おっと本音がポロリと出ちまった。。




義理母

「ほらー。。!無頓着な同居OKなお嫁さん来てくれたら助かるでしょ?」




私「いやいや。。本人の意思ないのに周りでそんな話してもね。それに今時、同居は、お嫁さん可哀想なのでやめてあげてくださいね真顔




義理母「いつになったら。。」



心の中で、いい歳した男が、母親の扶養にはいってる時点で誰も嫁こないだろうよ。。



別れた彼女、別れて良かったね泣き笑い

アイツらの餌食になるところだったねネガティブ








義理母「同居OKなお嫁来ないかしら。。」


しつこいな💢


ヒロシ「同居うんぬんの前にあの駐車場どうにかしろよ」



義理母「お嫁さんよ!みくさん誰か居ない??」




うん。居てもあんたらに紹介しない笑い泣きこんな難ありな一族に紹介しないわ







「居ないかな笑」



義理母「たろちゃん子供好きだしお見合いさせましょう!」




笑笑

子供懐かないじゃん笑 話しかけてもシカトされてるじゃん笑

りお、そらにも義理母は「たろちゃん優しいわよね〜」って聞いてたけど









そら、りお

「何処が?笑 実際懐かないし、お年玉くれないおじさんじゃぁね〜」




珍しく声揃った姉弟








りお

「同居の前に、おじさんが彼女居ない時点でアウトだよね?笑

同居したらお嫁さん候補の人可哀想。。こんなの彼氏にもしたくない」




苦笑



りお「それに!同居家族に難ありすぎだろ。この家。。私ならこんな家同居ごめんだねえー」ボソっ





義理母

「。。。。。」





りお勝利ニヒヒ





中学生を甘くみちゃダメよ。。

続くよ、