訪問ありがとうございます。

新年早々、義理母が着いてきた。
なぜいつも義理祖父の家行くと着いてくるのか?
会話を聞きたいのか??
今回は別々で行った為、車内は気まずい雰囲気にはならなかったのでまず安心泣き笑い


ひろしが「一緒に乗ってくか?」と余分な一言を言い、



そら、りおともに

「えー。。。嫌。。」とブーイング浴びて車別々になりました。




義理母も孫達に嫌われはじめたの気がついたのかな?子供達が相当嫌うってよっぽどの事だと思ってます。




義理祖父家に到着後

慣れた手付きで鍵を開け、ズカズカと入っていく義理母滝汗


寝たきりで一人暮らしのじいさん

本人の意思で在宅だけど、寝たきりで認知症入ってきてるので在宅厳しくないのか??

暖房が効いた部屋で、昨日から出しっぱなしのカニ🦀がベット横に置いてあり食中毒の匂いがして仕方なかったチーン


本人の意思でベット横に置いてあるようだが


危ないだろ。。。滝汗



そして肝心のじいさんは

ヒロシが目の前に居るのに、

「ヒロシは居ないのか?」と。。


ヤバくないか。。。チーン



本人の意思だで在宅だけど

これは訪問介護、看護限界あるんじゃないの??


肝心な義理母は

「おじいちゃん今日は元気ねちゅー

って言ってたけど。。




何処が??って突っ込みたくなったのはここだけの話チーン



一日放置のカニを義理母

「残りのカニ食べてね!」ってじいさんに言ってたな驚き



足早に挨拶を済ませ、次は近所のおっさんの家に今度は訪問。

ここから義理母の暴走はじまるよにっこり

続く!