最近バタバタな我が家。ブログ記事を書くネタは義理家族含めて沢山あるのに
書く時間がなく更新率低めですチーン





さあ今回は。。肥満営業マンはどうなったの??














少し前、

所長に「肥満は元気ですか?」と社交辞令で一応聞き、すると



「彼の体調が宜しくない。」と言っておりました。








つい最近、土地問題が今度は出始めた我が家。少し内容が宜しくないです。

(また新たな問題が発覚して、不動産屋が事実確認している為、まだ詳しく書けないのですが。。問題解決したら書こうかな。)








なぜ我が家はトラブル多いのチーン


セキスイハウスで当たった担当者が悪いんだねきっと。。







話を戻し。。。同じセキスイハウス系列の不動産のため

社内で社員の情報が分かるそう












不動産「肥満営業マンの○本は2月末で退職しました。退職理由はわからないのですが。。。」





本名出しちゃったショックこれ以上被害が出ても困るので。。








確か2月にヒロシは税金関係で必要書類がほしくなり、肥満営業マンと数分間会って会話していたよなガーン












えっ?!笑


お辞めになられた




きっと彼のことだから、上司から問い詰められて会社に居づらくなって辞めたのでしょう。

半年から3年経つか経たない間、常にハウスメーカーを転々としている肥満営業マン





前回は「いじめられて上司に嫌味を毎日言われたから辞めた」って言ってたけど。。。

そりゃぁこんな営業、接客してれば言われるのは当然だよ無気力




40過ぎたおじさんが我が家のような営業していればね真顔






正直、彼女も居ず独身で未だに実家暮らしで、ファミリー層の生活ルーティーンも分からない奴をずっと信用して担当にしていた我が家も悪いよね。

今なら変だなって思ったらスパッと担当変える勇気と自信がある笑






次は誰が我が家のような被害者になるのか恐怖でしかない悲しい

きっとまたハウスメーカーを転々としているのでしょうニヤニヤ






肥満は「今の住宅メーカーの営業は図面書けない奴が多い。僕は描けるから!」と自信あった模様だけど、まずはその言葉、態度を直さなければまた同じことの繰り返しになる。

未だに肥満は大切なことに気づいてない。


いくら営業に自信があっても、担当のお客さんに寄り添えることが出来なければ、何をやっても同じ結果になるかと。。









きっとまた何処かの住宅展示場で「ハァハァ。。」息遣い荒く、マスクを親指、人差し指で引っ張り「パチン!」と音を鳴らしながら仕事しているのかな。



次の被害者が出ない事を祈るばかりです。