旦那と何気ない話をしていて
肥満営業マンの話に先日なり

肥満営業マンの山○は実の姉に

「あんたは喋らなければ福山雅○に似ている」と言われたと自慢げに話されたことを思い出した私達




福山さんに失礼すぎるよね?と盛り上がった私達



ひろし「そういえばこの前、山○からメールきてたけどシカトしちゃったと言うかメール返すの忘れてたわ」


メールきてたんだ



ひろし「そしたらさ、山○は奥さんは僕が言ってないことも言ったって言ってたし。。ひろしさんなら分かってくれると信じてます。って言ってたよ」





はっ??こいつ頭?




また、責任逃れ?笑


即上司に報告ですムキー





ひろし「山○はクローゼットの、扉もつけるなんて聞いてないって言ってたけどさ、あいつ話聞いてないのにまだネチネチ言ってきたよ。」




肥満営業マンはやはりクズだった




つかさ、客に対してネチネチ言ってからの凄いわ



友達でも知り合いでもないただの出来ない肥満営業マンだけなのにニヤニヤ




こいつ接客業なのにヤバいわ凝視




クズすぎる



すぐさまセキスイハウスノイエのトップに連絡して事情を説明すると

トップは唖然としながらもすぐに謝罪される





しばらくトップと電話をし改めて肥満営業マンの処罰を求めることにした私



反省も何もしてない様子なので


セキスイハウスノイエは本人に事実確認をすると同時に

事実上の追放が肥満営業マンにくだされる模様





私も「反省もしてない様子なので、2度と接客営業させないでほしいのと、またこのまま彼を営業出し続けるとまた、我が家のような苦情きます」とはっきりとトップに言いました。






事件発覚後は何故か言葉遣いの研修と

営業を少なくされるという処罰をうけ、給料も少しは響いた様子の肥満さん。






トップもそう言っといて肥満は処分されるか疑問だらけだけどねムキー





あまりにも肥満の文字を見ると不快なのでトップに

「山○の名前見る度に不快なので修正テープで名前消していいですか?」

と言ったら

(我が家のあちらこちらの説明書に肥満営業マンの名前が貼ってあるため見るのも嫌だ。。)








トップ「精神衛生上宜しくなければ消してください。」とな。







はい!もちろん消させてもらいます!!喜んでウシシ





びっくりマークこれは、ほんの数日前の話なのでまだ最近のお話です。びっくりマーク