前回の続きです。







「ごめんなさい。。

だがな!!ひろしは連絡しても何も連絡してこないんだ。だから聞いてるんだ💢!!!(こいつ終始怒鳴ってます。)」







ごめんなさいって言っておいてすぐ怒鳴る糞。
認知症なのか?










私「だってあなた距離取られてるの分かってる?そうやってすぐ怒鳴って怒るの控えたらどうですか?血圧あがりますよ?」








糞「もう血圧の薬飲んでる。。」









私「知ってますよ。最初から、そんな喧嘩腰の言い方しなければこちらだって暴言吐かないけど。それに何故、義理母ではなく、そちらからきちんと連絡しないの?教えてもらうのあなただよね?そういう自分のことも自分で出来ない人、私は嫌いです。」














糞「。。。そうだったのか。それは申し訳ない。あと数年なので、数年間だけひろし家の住所、書類に必要なので住所を教えてもらってもいい?」


ここからやっと正気に戻り怒鳴ることもなく喋り出す義理父




ここまでくるのに30分経過してます。


こちらも暇じゃないよームキー











私「分かりました。では住所お伝えします。ただ厳密によろしくお願いします」






糞「分かった。ありがとう。」









ここで住所を教えたけど糞パパはアスペルガーなので空気読めない発言またまたしてきますムキー


続くよニヤニヤ