前回の続きです。



私「普通に喋べれないの?」





糞「喋ってるだろうが💢!!お前いちいちうるさい」




私「はっ?まずその喋り方やめろや凝視相手に聞く態度ではないから。」




糞「。。。。」





私「なに黙るの?」





糞「お前さ本当に自衛隊に聞いたのかよ。(怒鳴ってるよ)〇〇部隊だぞ?💢そこに住所書かないと仕事出来ない」




私「まずさ、その態度なおそうよ。人様に聞くのにそんな言い方してたらまず誰も教えてくれないよ。(ここからはもう感情抑えて冷静に話してます)

それにさ、ヒロシが住所教えなくていいって言ってんの。それってどういう意味か分かってる?」






糞「なんだよ。じゃぁ2度と頼ってくるなよ」







私「ねぇ頼ってないよね?コロナもあるけどこの数年行ってないって意味分かってます?それってさ距離を空けたいから行ってないのよ。行きたかったらまず年に何回も顔見せに行くよね?同じ市内に住んでるのに。その意味わかってる?」





糞「。。。。」






私「ひろしが教えなくていいってことは、あんまりそちらとは連絡とりたくないし、関わりたくないってことだよ。」








糞「ごめんなさい。。」ボソ








私「分かりました?今までの行動含めてどんだけ我が家を苦しめてたか分かりますか?」





糞「。。。。」