前回の記事で報告しましたがモンスターヒラメを釣って自己記録更新した訳ですが

別にヒラメを狙いに沖堤に来たわけではなく、飽くまでもアイナメを狙いに来たど~もヒロキですぶーチョキ


てな事でここからはロック編なんですが、先に言ってしまうともうヒラメで魂抜けちゃってミス連発で目も当てられないレベルで酷かったですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


それでも今回は新しいアイテムを使ってみたかったのですビックリマーク

それがこちら

ジャングルジムから販売されているフック
『エッジロッカー』
アルファスポーツで見付けたナローゲイプタイプのフックビックリマーク

使ってみた感じは、ストレートワームにかなりタイトに密着してくれて、魚への刺さりも申し分なしビックリマークといった感じでしたニコパー




で、結局トータル15本位は釣ったんですけど、ヒラメでうわの空で全然集中できてなくてかなりお粗末な結果でしたイヒチョキ

マックスでも48㌢とかかな!?

来週また行くので次は朝から真面目に壁際だけやりますウシシパー

新しいフック良さそうだねビックリマークって方はポチっとお願いします真顔

何ヒラメに浮かれてんだダセ〜な~ビックリマークって方はこちらもポチっとお願いしますニヤ