前回のヒラメ開幕

に気をよくして連発を狙ってまた行ってきたど~もヒロキですニコチョキ

まぁ最初の1時間は何事もなく過ぎていき、前回は向かい風、今回は追い風なので思い切りキャストして前回探れなかった遠目をしっかり探るビックリマーク

で、キャストしてボトム取ってリトリーブ開始してすぐにドスンっ!!!!

うぉっキタっっっっゲラゲラゲラゲラ

遠いから浮かない感じが楽しいコト楽しいコトウシシチョキ
ゆっくり堪能しながらランディングして後輩にタモ入れして貰ってキャッチうお座
悪魔の顔しやがってよ~ニヤ

61㌢
ビーンズTG35㌘
パワーシャッド4inch ウルメ

サイズの割には滅茶苦茶肉厚で凄いカッコ良い1枚ニコチョキ

タモ入れしてくれた後輩にプレゼントして再開ビックリマーク

次も同じようにリトリーブしてストップしてカーブフォールの最中にカンっビックリマーク

変にそこでフッキングしないでリトリーブを開始するとグイングインと来たのでそこでフッキングすると乗った~~ゲラゲラ

今回は何かすんなり浮いてくる真顔
思ってたよりバイト深かったのねイヒチョキ

52㌢
ビーンズTG35㌘
パワーシャッド4inch ウルメ

ちょっとサイズダウンしたけどもこの走りの時期に1日2枚は有難いウインクグッド!

コイツはリリースニコパー

5人いて自分だけヒットして2枚はラッキー過ぎたウシシチョキ

開幕してまさかの連勝だったので一旦POCのプラで水曜日に朝イチから森〜鹿部まで触ってきます車

連勝おめでとう🎉って方はポチっとお願いしますぶー

お前どんどんサイズダウンしてんじゃね〜かよビックリマークって方はこちらもポチっとお願いしますイヒ