まぁ、めげずに仕事終わりでヒラメを狙ってるど~もヒロキです真顔パー

で、木曜日の仕事終わりでまだ早いかな!?と思いながらも去年実績があるエリアへ波

始めて1時間勿論のようにバイトなんかなかったのですが1時間半が過ぎた所でリトリーブ中にガツンっ!!

えっっっガーン

が、乗らない…
バイトの感じアイツの可能性もなくはないか!?

って事で一応その場所は一旦休ませて移動しながらキャストするも反応はなく、30分程経ったので先程のラインにキャストしてリトリーブしてるといきなりドスンっ!!!!

キタっガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

今回はしっかり乗ってファイト開始ビックリマーク

この浮かない感じ、たまに走る感じ、水の抵抗を受けてる感じ、こりゃもうアイツだろ!?

慎重にファイトしながらも根には擦れないようにしっかり浮かしながらランディングし、タモ入れはあっさり完了ビックリマーク
悪魔の顔だぜ~ニヤグッド!

ギリッギリ1枚薄皮ファイトだったんかいっガーン
あっぶね〜〜〜〜ゲラゲラパー

この幅の広さと顔つきが貯まらないの〜ウシシチョキ

今年1枚目のサイズは!?
62㌢
ビーンズTG35㌘
パワーシャッド4inch ウルメ

いや〜2024年度無事にヒラメを開幕させる事が出来ました笑い泣きチョキ

今年は5月に開幕出来て良かった~ニコチョキ

何度釣ってもヒラメは堪らないぜビックリマーク
サイズなんか選べないけども今年こそ90㌢レベル釣ってみたいな〜イヒ

また行ける日はバンバン攻めて来ますニヤパー
POCあるからしっかりロックも頑張るぞアップ

いや〜無事に開幕出来て良かったねビックリマークって方はポチっとお願いしますぶー

90UP頑張って釣れよビックリマークって方はこちらもポチっとお願いしますウシシ