今日は2週間振りの家からブログ書いてます。
長かった2週間…今朝朝の診察と麻酔科の受診が終わったあと(10時半くらいだったと思います)、退院しました。
今朝も9時から手術の同室の人が…こうやって巡り巡って毎日どこかで同じ手術してる人がいるんだな~と思うと、少し心強くなります。
空っぽのベッドがなんとなく名残惜しくなる…

看護婦さんにお礼を行って帰ってきました。
久しぶりの外は入院した時とは違って涼しい秋の風が吹いてました。なんか、タイムマシーンにでも乗ってきた気分です。笑
たった2週間振りですが、電車に乗ったらなんか都会の汚いものがだんだんまた自分の中に染み込んでくるようで、少し病院が恋しくなりましたね(´ー`)
しかし、そんなことももう言ってられません。課題をやらなくてはね…
とりあえずこのブログは続けてみようと思います。定期的にまた顔の腫れ具合を載せますね。
ひとまず、顎変形症~入院編~は終了になります!
でも、時間があったらこの入院のまとめ的な記事を上げるかもしれません。
全ては課題の終わり具合によりますが。笑
最後に今日の顔@自宅。腫れが完全に引くのはいつになることやら_( _´ω`)_
