臨月から予定日まで注目日はいつ?!タロットで占ってみた | 【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

~生まれ持った”あなたの輝き”で生きる人生の道しるべ占い相談~
【全世界OKオンラインメール鑑定】心が前向きになる暮しに役立つ占星術の知恵。西洋+東洋+カードで多方面から自分分析。
元美容部員アパレル店長、占い師ヨガインストラクターひらぎ真知子




先日、臨月に入り

いつ産まれてもおかしくない時期にきました。





臨月ですが一応正産期は37週からなので、

来週10/28日以降であればなおいいのですが

経妊婦、医学的予定日にきちんと産まれるかなんて医師も助産師も分からない、神のみぞ知る。





10/28は木星が魚座へ戻る日です。

なんとも運命的。






実は、出産予定日の40週に産まれる比率は少なくて、38~39週が一番多いという統計があります。



 


私も以前から、10/25蠍座新月(しかも日食!)と

11/8牡牛座満月






この新月満月は蠍座の私の星的にも

かなりキーポイントとになるタイミングなので、

ここで、月の引力でひっぱられるのではないか?と予測しておりました。





実際、助産師さんたちは、新月満月には出産が増えると言っていますし。




心の準備のために臨月から予定日の週までの
注目日をタロットで予測してみました。


今の状況、そのまんまが現れました。笑





予測予定日は、38週!!!
以前も何度か予測していたのが、注目は38週と出ていました。




今の状況は、自分の思い通りにいかない状況になりやや感情的になっています。
でも、前進してますから感情に囚われずにリラックスして過ごしていこう~。です。





37週まで安静のため、今は運動ができません。
本当はプールで泳ぎたいのに泳げない、筋トレもできない、散歩もできないもどかしさです。笑



臨月スタートの36週は、絵の通り眠っていた人が
起きて行動開始!見たまんま、私の今の状況まんまです。





10/28~の37週は騙されるのかしら?
いつ産まれてもおかしくはない状況ですが、
明日明後日のすぐかもしれないし、
ここから2週間かかるかもしれないし、




産まれるかも!?産まれるかも!?に惑わされて
毎日ハラハラしながらも、産まれるかも詐欺に
惑わされている日々になっていそう。笑


38週が、カップの2



2人は感動の出会いへ導かれる。



ここ、注目週でしょう!
11/8は牡牛座満月もあります。




さらに38週の1週間を毎日どんな日になるか?
占いました。



11/5

魂が産まれる!

 




11/8

牡牛座満月、ここも!


 



11/10

私の40歳の誕生日には退院してるかな?

あるいは、ここが魂の誕生になるのかしら?

 




11/3に運命の輪がでているので、

おしるしやプレ陣痛やメッセージがくるのかしら?と予測しています。






昨年末に占った年間タロットでは、

10月に太陽がでていて、年明けからすごーく気になっていたのですが、その答えが今分かるようです。





 

先週から産院での立ち会い出産は可能になりましたが今回は1人で望んでみたいと思っていたので、

月牡牛座夫の立ち会い予定はありません。





母子ともにご無事健康に産まれてきてくれることを祈りながら心穏やかに過ごしていきます。






まぁ、毎日ドキドキハラハラしますけど。笑





無事、37週を迎えて最後のマタニティスイミングや筋トレをしたい希望ですが、





今年は蠍座月乙女座の私は想定外が起こりやすい年なので、自分の予定通りにはいかない。笑



 



 






\5/11~10/28 プチ牡羊座木星期の心得羊

 

 

 

 

\12星座別2022年の運勢/

 



\私だけの運勢を知って2022年365日楽しむキラキラ


※現在産休のため2022年度の鑑定受付は終了いたしました。ありがとうございます。
産休明けは2023年春頃より鑑定の再開を予定しております。

宜しくお願い申し上げます。

 

 

1年間の自分の運気の流れを知り行動目標に役立てたい方へ
星のニュースレターお届け(年3回定期鑑定)で1年の目標を達成する


誕生日を星読みとカード分析して起こる予測やテーマを知り役立てたい方へ

1年間の運勢やテーマを知り人生を発展させる!誕生日占い

星読みに合わせた自分だけのアロマと鑑定書で五感満足したい方へ
オーダーメイドアロマ・オイル+個人鑑定書付
 

あなたの幸運色を知ってファッションやインテリアに取り入れたい方へ

ラッキーカラーで魅力も金運も上昇!色占い


★一番人気飛び出すハート自分の個性発掘![しあわせ占星術個人鑑定書]詳細ページ

お申し込みフォームはこちら

 

 

【鑑定受付の手順】

利用規約をご一読後お申し込みフォームより受付をします
②ボタンでメニュー選択をしてください

③受付時に鑑定書の納期や事前振込先など詳細をお伝えします
振込み確認後正式に鑑定受付となります

 

    
鑑定のお申し込みはこちら         
  

【現在ご提供中メニュー一覧】

 

 

 

 

 

 

 

【SNS関連】 

 ・LINE (ID検索@280rkmwk) instagram(毎日占い配信中) ・instagram(ヒラヨガサロン) ・twitter ・Facebook
飛び出すハート公開 無料鑑定を不定期で開催中!
カード占いや星読みにご興味がある方は無料イベントを要チェック!
簡単なご質問や月星座ミニ鑑定はコメントやLINEで無料鑑定しています。