【5/11~10/28の幸運テーマ】2023年へのお試しチャレンジ5ヶ月間!幸運の木星が牡羊座へ | 【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

~生まれ持った”あなたの輝き”で生きる人生の道しるべ占い相談~
【全世界OKオンラインメール鑑定】心が前向きになる暮しに役立つ占星術の知恵。西洋+東洋+カードで多方面から自分分析。
元美容部員アパレル店長、占い師ヨガインストラクターひらぎ真知子

 

2022年を象徴する星の

大イベントのひとつ

木星牡羊座の5ヶ間がやってきました!

 

 

 

 

星の世界の幸運のギフトをくれるサンタクロースと言われている木星、幸運のジュピターが、

12星座のトップバッターである一番最初の牡羊座へ入りました。

 

 

 

 

牡羊座の特徴は、積極性、能動的、活動的、アクティブ、ダイナミック、

主観的、自己判断、スポーツ、頭を意味します。

 

 

 

 

木星は社会的なことを大きく拡大発展する社会天体です。

牡羊座へ入った瞬間のホロスコープは木星は10ハウスの頂点であるMCに堂々と君臨しています。

 

 

 

 

MCはホロスコープの中でも重要なアングルの一つです。

社会的な活動=仕事や社会活動などオフィシャルシーンでの

目標達成を意味します。

 

 

 

 

 

牡羊座のように積極的に動いていくと

幸運の木星のシャワーが振りそそぐということです。

 

 

 

 

仕事面での大きな成功やキャリアの達成、季節的には夏のボーナスも

期待がもてるかも知れません。

 

 

 

 

ポイントは、自分から積極的に動くことです。

 

 

 

当たり前ですが動かないと手に入りません。

棚ぼたはありませんので。

 

 

 

牡羊座はステイ(待つ)が一番嫌いな星座です。

止まることは死を意味するので止まるという言葉は彼らの頭の辞書にはありません。

 

 

 

 

常に、自分が好きなことやワクワクする気持ちが高揚する方へ能動的に動いてこそ

幸運の勝利の女神を手にするのです。

 

 

 

 

ただ待っているだけでは、

せっかくの牡羊座木星期の恩恵はうけることはできません。

 

 

 

 

判断は自分しかありませんので、

自分の好きなことに時間を費やすと良いですね。

 

 

 

 

 

 

木星の動きとして

5/11~5ヶ月間は牡羊座へ

10/28には再び魚座へ戻ります。

 

 

 

5/3には、金星が牡羊座へ移動しています

 

 

 

5/25には、火星も牡羊座へ移動します。

牡羊座にいる火星は積極性ガソリンにさらに火がつくようなイケイケドンドンパワーが倍増します。

 

 

 

 

ここはパワー全開で頑張りどころです。

体力的にもムリは利きくところです。

失敗や結果を気にせず恐れずに、

やってみたかったことをどんどんチャレンジしていきましょう。

 

 

 

 

やったもの勝ちなところがあります。

今年の夏は他人の目など気にしないで動く人が増えるでしょう。

 

 

 

この5ヶ月間のあなたの行動が来春へのロングパスへつながります。

 

 

 

本格的に牡羊座木星期が始まるのは2022年12/20~2023年です。

 

 

 

 

ここで少し注意なのが、

あまりにも牡羊座パワーが強すぎると悪い面がでてしまいます。

 

 

 

 

他人の気持ちを踏みにじっても顔色変えない自己中心的なサイコパス型のリーダー(某国のような)

にはならないように気をつけましょう。

 

 

 

 

喧嘩やトラブル、怪我や事故になりかねません。

悪い予感がしたら一度立ち止まり客観的な視点を見てみましょう。

 

 

 

 

火星牡羊座は、ガソリン満タンで走るポルシェと同じ。

高速道路ではいいですが、細い田舎道を走るときはそうでしょう?

 

 

 

 

一度スピードを落として周囲を見ながら徐行運転をしますね。

 

 

 

 

その心得があれば大きな事故や怪我、問題は回避できます。

 

 

 

カードとダイスも同じ意味を表わしています。

 

 

 

戦車のカードは、イケイケドンドン前進、猪突猛進パワーです。

 

 

 

自ら前進してつかみ取る、自分の勝利の星!

 

 

 

 

一人で行動するのが牡羊座の基本ですが、

集団やインターネット友達などとの関わりも大事にすると困ったときに助けてくれそうです。

 

 

 

 
 
ご自身だけの牡羊座木星期のテーマを知りたいときは、
自分の牡羊座があるハウスを確認してみましょう。
 
 
 
牡羊座のマークは、羊の角のようなマークです。
牡羊座の中にある1~12番(ハウス)までの数字を確認します。
 
 
※ハウスは出生時間が変わる人が対象です
 
 
 
ハウスの意味はここからチェックを↓↓↓

私の場合、牡羊座♈は5ハウスにいます。

 

 

 

 

火星は山羊座で2ハウスにいるので、

自分の大好きなことに無我夢中になって遊んでいると

それが仕事やお金につながる5ヶ月間です。

 

 

 

 

今もまさに、そうですね。

鑑定の予約や紹介からの依頼増えてきているところです。

5ハウス獅子座のハウスなので運動やスポーツもマストですね。

 

 

 

 

夏はジムとスイミングにたくさん行く予定です。

 

 

 

 

牡羊座はちょっとハードな運動やスポーツと相性が良いです。

使わないとストレスか喧嘩になるのでアツイ情熱魂を発散させるのが一番です。

 

 

 

 

ちなみに、我が家の太陽牡羊座夫も5ハウスです。

太陽があるので私より重要度が倍増です。

 

 

 

 

夫婦共に、自分お好きな趣味に一人で没頭する夏になりそうです。笑

 

 

 

 

誕生日が春生まれの牡羊座の人は、

太陽が必ず入っていますので今年の夏と来年は超重要です。

 

 

 

他にも月、水星、金星、火星の個人の性格をつくるメイン天体があれば重要です。

 

 

 

私のようにない場合は純粋にハウスのことをしましょう。

 

 

 

 

 

我が家の重要期の夫は、

今日、急遽仕事が休みになり、それも偶然とは思えません。

 

 

 

 

ピンとひらめいたのか?今朝6時からどこかへ消えました。

何処に行ったのか不明ですがこれぞ、牡羊座っぽいですね。笑

 

 

 

 

こんな感じで単独行動で直感や勘、ひらめき、インスピレーションを信じて行動すると

人生に中でも少ない幸運を手にすることが出来ます。

 

 

 

 

情熱的な2022年の夏を楽しく充実して過ごしましょう!

 

 

 

 

※星のニュースレター便(年間定期鑑定)のお客様へは

今日中に個別の牡羊座木星期のテーマとカード&ダイス鑑定の結果をお送りします。

 

 

 

 

\12星座別2022年の運勢/

 

 




NEWオーダーメイド鑑定✕アロマオイル

 

 



\私だけの運勢を知って2022年365日楽しむキラキラ

自分だけの運気好転日を知り1年の行動指針の役立てたい方へ
星のニュースレターお届け(年3回)で1年の目標を達成する


誕生日を星読みとカード分析して起こる予測やテーマを知り役立てたい方へ

1年間の運勢やテーマを知り人生を発展させる!誕生日占い
 

あなたの幸運色を知ってファッションやインテリアに取り入れたい方へ

ラッキーカラーで魅力も金運も上昇!色占い


★一番人気飛び出すハート自分の個性発掘![しあわせ占星術個人鑑定書]詳細ページ

お申し込みフォームはこちら

 

 

【鑑定受付の手順】

利用規約をご一読後お申し込みフォームより受付をします
②ボタンでメニュー選択をしてください

③受付時に鑑定書の納期や事前振込先など詳細をお伝えします
振込み確認後正式に鑑定受付となります

 

    
鑑定のお申し込みはこちら         
  

【現在ご提供中メニュー一覧】

 

 

 

 

 

 

 

【SNS関連】 

 ・LINE (ID検索@280rkmwk) instagram(毎日占い配信中) ・instagram(ヒラヨガサロン) ・twitter ・Facebook
飛び出すハート公開 無料鑑定を不定期で開催中!
カード占いや星読みにご興味がある方は無料イベントを要チェック!
簡単なご質問や月星座ミニ鑑定はコメントやLINEで無料鑑定しています。