【3/21】春分の日 ~太陽が牡羊座へ入宮~ アグレッシブな2022年が本格的に開始スタート! | 【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

~生まれ持った”あなたの輝き”で生きる人生の道しるべ占い相談~
【全世界OKオンラインメール鑑定】心が前向きになる暮しに役立つ占星術の知恵。西洋+東洋+カードで多方面から自分分析。
元美容部員アパレル店長、占い師ヨガインストラクターひらぎ真知子

 

3/21 日付が変わってすぐに太陽が12星座のトップバッター牡羊座へ入り

「春分の日」を迎えました。

 

 

 

今朝は夫が仕事のためお弁当作りに5時すぎに起きましたが
すでに太陽からの明るい日差しが入ってきており春を感じて気持ちがワクワクしました。
 

 

 

この高揚感を大切にしていきたい季節です。

陰が終わり陽のエネルギーがふりそそぐ牡羊座シーズンは気分爽快に

ダイナミックな火のパワーを取り入れてパワーアップしていきましょう。

 

 

 

昨日は2021年の春分図で振り返りをしました
 




オーナメント2022年のポイント

・寛大さ、優しさ、共感の心

・外側への意識、アグレッシブ

・プライベートや心の土台部分の充実

・知的な活動にチャレンジする

・学習、習い事、情報、身近な人とのコミュニケーションや交流

・身近な場所への移動

・最後の大きな変容、経済的な大きな出来事が起きる?!

 



1年の顔になるアセンダントは射手座です。

チャートルーラーは幸運と発展をもたらす木星は3ハウスに滞在しています。


 

 

交流の部屋3ハウスには太陽もいて3ハウスが重要なテーマになる年です。

 

 


3ハウスとは?

伝達、移動、通信、情報、コミュニケーション、学習、勉強、習い事、体験、

身近な人、兄弟姉妹、近所、交流、短期間短距離の旅行などを意味します。

 

 

 

木星や射手座は物事を緩ませる性質があります。

今までの感染症対策はヨーロッパやアメリカと同様に日本も徐々に緩和されて

緩んでくるような流れになっていきそうです。

 

 

 

意識は外側へ活発になります。

家の中でじっと閉じこもっている感じではなく外へ外へ

積極的に出て人と交流して新しいことへもチャレンジしていきます。

 

 

 

短期間や短距離の旅行や移動、人との交流が盛り上がります。

ビジネス以外の海外旅行も徐々に行く人が増えてきそうです。

 

 

 

先ずは近場で開放的な場所が今年は人気になりそうです。

沖縄、USJディズニーランド、ハワイ、グアム、サイパンあたりが今年はニーズが高まりそう。

サイトを見ているだけでワクワクしますね~!

 

 

 

5月から10月までの期間は木星が牡羊座へ移動するのですが

大型連休と夏休み期間とバッチリ一致しています。

 

 

 

 

5~10月は国民が自分の好きなことをしてワイワイ楽しむことに

盛り上がる春夏になるでしょう。

 

 

 

タロットもオラクルも人とつながるカードができています。

寛大さと多様性を持ち、人とのコミュニケーションを取り

プライベートを楽しく過ごすことで今年は充実していきます。

 

 

 

 

昨年からよく「来年は海外旅行行けそうですか?」とご質問を頂くことがあります。

 

 

 

 

今年は行けます!

 

 

 

 

法律で旅行は禁止されているわけではないので本来は行けるのですが

サラリーマンでは行きにくい雰囲気がありますよね・・・

新婚さんたちは新婚旅行にも行けない、行きにくいという声も聞きました。

 

 

 

太陽と最後の度数月は150度のインコンジャクトの宇宙人相性で

緩和があってもトップや組織と国民の感情はお互い理解するのは努力が必要です。

 

 

 

国は旅行解禁って言っているけど、我が社では自粛や隔離期間が必要ですすから

気を緩めないで!とか。

 

 

 

旅行も遊びもどこまで国と合わせていくのかは会社によって異なり

自由に旅行へいける組と我慢組の差はできそうです。

 

 

 

私は春から完全フリーランスで組織へのお勤めはしませんし、

月牡牛座夫の会社も海外のような完全個人主義の企業なので臨機応変で寛大です。

私はフリーなので自分判断になります。

 

 

 

比較的監視の目がなく自由に行ける我が家ですが、

今年は自転車ライフ楽しむ計画なので県外への旅行ですら行くかな~?です。

自転車でき蹴る範囲で楽しむことになりそうです。

 

 

 

毎年恒例の県内の温泉旅行もこの2年は近所の銭湯の家族風呂へ切り替えたら

その浮いたお金で豪華ディナーのレストランと買い物を楽しめる方が楽しいと分かりました。笑

人混みが多くて混雑している場所が苦手な私たち。

 

 

 

 

 

月水瓶座の母は一人旅行大好きです。笑

コロナ初期の時に泣く泣くキャンセルしたシンガポールは今年行けるのか?

海外は来年かな?

 

 

 

冥王星山羊座の最後の年です。

 

 

 

上からの心理的な圧力はまだありますが来年3月には水瓶座へ入り

ここでまた社会的な雰囲気はガラリと変わります。

 

 

 

来春の方が海外旅行は行きやすいです。

 

 

 

冥王星山羊座は2ハウスで、

経済的な大きな出来事があるのではないかなと予測します。

 

 

 

 

大手金融関係の倒産、増税、保険料の値上げ、物価高騰、

また給付金や手当もありそうです。

 

 

 

 

 

私の地元の銀行でもお金以外の新事業へも進出する銀行が新聞に載っていました。

今まで当たり前のことだけをしていけも発展していかないので、

 

 

 

 

個人も組織も新しい風を取り入れる改革は推し進めていく方が良いと思います。

それぞれが新しい舵を取る行動が長い目で見ると吉なのです。

 

 

 

 

今や昔のやり方に縛られない、とらわれない、

持続可能な未来へつながることをしていきましょう。

 

 

 

 

さて、もう一つ、3ハウスは学習と身近な人とのコミュニケーション、交流です。

水瓶座土星時代の今のテーマと同じですね。

 

 

 

 

星はいつも重要なことはここぞのばかりに推してきます。笑

 

 

 

 

人との交流やコミュニケーションも活発になってきます。

話したいこといっぱいある~!この2年間、何してた?

 

 

 

 

そして、体験する学びも大切です。

占星術や芸術的な学びはとても良さそうです。

 

 

 

インプリントしたらアウトプット(発信)も忘れずに

もらった知識はどんどん外へと出していきましょう。

 

 

 

 

 




 

 

・外側へ意識を向けて、寛大さ、優しさ、共感の心をもつ

・アグレッシブへ動いてプライベートを充実させる年

・芸術活動や勉強や知的な活動にチャレンジする

・身近な人との交流や短距離の旅行のニーズが増える

・倒産?増税?給付金?経済的な大きな出来事が起きるかも?!

 


 

私も春からインストラクターの仕事を卒業して新しい生活スタイルへと変わります。

 

 

 

鑑定と占星術の勉強をメインにして、子ども達と過ごす時間や

プライベートを大切にする生き方へ再度調整しました。

 

 

 

大切な時間と風の時代へ合わせたい生活バランスを見直した結果

新しい生き方へと大きく舵を切り直しました。

私の今の土星水瓶座のテーマも3ハウス、ソーラリターン図のアセンダントも双子座と

身軽でいること、学習が今年は大きなテーマです。

 
 
 
 
自分の水瓶座のハウスを再確認して土星水瓶座の課題と
今日の春分のテーマをあわせてみていくことで
ピンポイントでやるべきことが分かり1年間を前向きに過ごせるかと思います。
 
 
 
 
 
2022年、本格的に活動開始です!
 
 
 
 
一緒にアグレッシブに過ごしていきましょう!
 
 

 

 

 

\12星座別2022年の運勢/

 



NEWオーダーメイド鑑定✕アロマオイル

 

 



\私だけの運勢を知って2022年365日楽しむキラキラ

自分だけの運気好転日を知り1年の行動指針の役立てたい方へ
星のニュースレターお届け(年3回)で1年の目標を達成する


誕生日を星読みとカード分析して起こる予測やテーマを知り役立てたい方へ

1年間の運勢やテーマを知り人生を発展させる!誕生日占い
 

あなたの幸運色を知ってファッションやインテリアに取り入れたい方へ

ラッキーカラーで魅力も金運も上昇!色占い


★一番人気飛び出すハート自分の個性発掘![しあわせ占星術個人鑑定書]詳細ページ

お申し込みフォームはこちら

 

 

【鑑定受付の手順】

利用規約をご一読後お申し込みフォームより受付をします
②ボタンでメニュー選択をしてください

③受付時に鑑定書の納期や事前振込先など詳細をお伝えします
振込み確認後正式に鑑定受付となります

 

    
鑑定のお申し込みはこちら         
  

【現在ご提供中メニュー一覧】

 

 

 

 

 

 

 

【SNS関連】 

 ・LINE (ID検索@280rkmwk) instagram(毎日占い配信中) ・instagram(ヒラヨガサロン) ・twitter ・Facebook
飛び出すハート公開 無料鑑定を不定期で開催中!
カード占いや星読みにご興味がある方は無料イベントを要チェック!
簡単なご質問や月星座ミニ鑑定はコメントやLINEで無料鑑定しています。