ハロウィンパーティーの主役はBIGタランチュラ♪ | 【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

~生まれ持った”あなたの輝き”で生きる人生の道しるべ占い相談~
【全世界OKオンラインメール鑑定】心が前向きになる暮しに役立つ占星術の知恵。西洋+東洋+カードで多方面から自分分析。
元美容部員アパレル店長、占い師ヨガインストラクターひらぎ真知子



ハロウィンの主役はやっぱりがいこつ!


ですが…



子ども達に人気だったのは、意外にも



タランチュラでした!




入り口でみんなをお出迎えした
がいこつとタランチュラ



タランチュラの方に興味津々
みんな触る、触る。笑



ハロウィンの不動のセンターを奪われたがいこつ。




後ろのお菓子つかみ取りコーナーへのサポートに
まわりました。笑







裏方も大事よ。
裏方あっても主役の活躍ですからね。




お菓子つかみ取りコーナはみんな笑顔になってて
本当に準備を頑張って良かった~






子ども達に 意外に人気だったコーナは
リボンでキブト包装してタワーのように
つんだ限定スヌーピーのハロウィンパケの
スコッティテッシュー。笑

 

 

 




帰宅して自宅の玄関をハロウィン仕様に飾り付けをしました。






ペットセメタリーコーナ。笑






 

 

\5/11~10/28 プチ牡羊座木星期の心得羊

 

 

 

 

\12星座別2022年の運勢/

 



\私だけの運勢を知って2022年365日楽しむキラキラ

1年間の自分の運気の流れを知り行動目標に役立てたい方へ
星のニュースレターお届け(年3回定期鑑定)で1年の目標を達成する


誕生日を星読みとカード分析して起こる予測やテーマを知り役立てたい方へ

1年間の運勢やテーマを知り人生を発展させる!誕生日占い

星読みに合わせた自分だけのアロマと鑑定書で五感満足したい方へ
オーダーメイドアロマ・オイル+個人鑑定書付
 

あなたの幸運色を知ってファッションやインテリアに取り入れたい方へ

ラッキーカラーで魅力も金運も上昇!色占い


★一番人気飛び出すハート自分の個性発掘![しあわせ占星術個人鑑定書]詳細ページ

お申し込みフォームはこちら


2022年の鑑定受付は終了いたしました。
産休明け2023年春頃より鑑定の再開を予定しております。

よろしくお願いいたします。
 

 

【鑑定受付の手順】

利用規約をご一読後お申し込みフォームより受付をします
②ボタンでメニュー選択をしてください

③受付時に鑑定書の納期や事前振込先など詳細をお伝えします
振込み確認後正式に鑑定受付となります

 

    
鑑定のお申し込みはこちら         
  

【現在ご提供中メニュー一覧】

 

 

 

 

 

 

 

【SNS関連】 

 ・LINE (ID検索@280rkmwk) instagram(毎日占い配信中) ・instagram(ヒラヨガサロン) ・twitter ・Facebook
飛び出すハート公開 無料鑑定を不定期で開催中!
カード占いや星読みにご興味がある方は無料イベントを要チェック!
簡単なご質問や月星座ミニ鑑定はコメントやLINEで無料鑑定しています。