大波乱のアメリカ大統領選挙!バイデン氏のホロスコープ星読み鑑定 | 【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

~生まれ持った”あなたの輝き”で生きる人生の道しるべ占い相談~
【全世界OKオンラインメール鑑定】心が前向きになる暮しに役立つ占星術の知恵。西洋+東洋+カードで多方面から自分分析。
元美容部員アパレル店長、占い師ヨガインストラクターひらぎ真知子

 

 

 

 

不正だの、投票無効だの、勝手に勝利宣言だの

デモや暴動も起きて、予想通りの大波乱大統領選挙です!

 

 

トランプ氏のホロスコープ星読みは以前しました。

今回はライバルのバイデン氏のホロスコープを拝見!

 

 

 

 

 

(Wikipediaより)

 

・ジョセフ・ロビネット・バイデン・ジュニア

Joseph Robinette Biden, Jr (1942年11月20日 

アメリカ合衆国政治家民主党員。

1973年から2009年までアメリカ合衆国上院デラウェア州の代表を務め、

2009年1月20日から2017年1月20日までバラク・オバマ政権で第47代アメリカ合衆国副大統領を務めた。

2020年アメリカ合衆国大統領選挙での民主党の大統領候補で、現職のドナルド・トランプと並んで出馬している

 

 

太陽蠍座

月牡羊座か牡牛座

水星蠍座

金星蠍座

火星蠍座

木星蟹座

土星双子座

 

個人の人格ベースを表わす、太陽星座、水星星座、金星星座、火星星座が全部蠍座!

 

月星座が牡羊座か牡牛座で、月以外の個人天体が全て蠍座!

 

 

 

 

月は出生時間不明のため分かりかねますが、

冷静で淡々としていて、どことなく上品な雰囲気をみて牡牛座かなと予測します。

(月牡牛座の夫を見ている蠍座祭りの私の予測。笑)

 

 

 

 

月牡羊座だったら、トランプ氏の人の怒りをわざとあおるような言動(火星獅子座)

に、こちらも瞬間湯沸かし器のようにカッ~と乗ってきて、大喧嘩議論のなると思いますが、

演説を見ていても、蠍座と牡牛座の、落ち着いた感じが見えます。

 

 

トランプ氏は太陽双子座月射手座。

イベントや派手なことが大好きな祭り男。

 

 

 

まったく雰囲気が違う人間です。

この2人の相性が面白い因縁です。笑

 

 

 

 

バイデン氏の苦手分野である土星が双子座的なこと。

トランプ氏が得意なフットワーク軽く、サラサラ~とした情報戦略は双子座の得意分野。

 

 

 

 

バイデン氏が大統領になったら、

アメリカの雰囲気はガラリと変わります!!

今までのわちゃわちゃとした明るい軽さではなく、重くて暗くなる。

バイデン氏は蠍座が個人ベースなので、明るく軽快な軽さは持ち合わせて無いです。

重くて、どっしりとした暗い、裏カリスマ。

 

 

 

 

 

現在、11月は太陽蠍座シーズンまっただ中。

11/8には蠍座の真ん中であるイーグルズゲート。

現行の星模様で合わせて読むならば、蠍座祭りの人の方が星の後援は大きいです。

 

 

ただし、年末からは水瓶座色が非常に濃くなるので、大変な変化は起こってくると予測します。

蠍座と牡牛座と凶相性(喧嘩相性)の水瓶座。

 

蠍座と牡牛座は真正面に向かい合う180度対向にある星座(オポジション)

似て非なる自分自身が常にある人です。

(芸能人や政治家などに多い)

 

 

 

どちらも、簡単には動かない不動宮で、「欲」の星座。

人の感情にしがみつく蠍座、

お金と、物質にしがみつく牡牛座。

 

 

 

どちらも、頑固。

バイデン氏は相当、自分の考え方に固執して依存するタイプです。

人も物も所有欲、独占欲は天下一品。

自分の部屋にお気に入りの人(奥様)と物(お洋服や趣味のもの)で

埋め尽くされて暮らしていきたい願望。

 

 

 

蠍座の嫁と牡牛座の夫の我が家かっ!笑

この相性はお互い似ているんだけど違う。

何を大切にするのか?という価値観が物と人でまったく違います。

 

 

 

お互いの弱点をつつき合うのでは無く、(若い頃はつつき合って苦労してるでしょう)

自分の持っていない部分を持っている相手の特性を自分の課題として真似をすれば

最強な強力パワーを生み出すことが出来る関係性の星座です。

 

 

 

 

夫婦相性で言えば、夫婦になっても恋人のようなトキメキがあって

お互い良き理解者になる最高の相性です。

 

物は人がいてこそ活用できるものだと牡牛座は学び、

蠍座は人情を永久的に成り立たせるためには、現実的な物質的な見返りも必要なことを牡牛座から学びます。

 

 

 

 

意志と本質で「気持ちが大切?いや、物か?」

常に自分の中で、葛藤しながら綱引きをしています。

何かを具体的な形として、外に押し出すときには、

視野が広がりマンネリにならず、とても役立ちます。

 

 

 

 

若い頃は苦労しますが、政治家まで上り詰めている方なら、

どちらも上手くマスターしているでしょう。

 

最終的に、蠍座と牡牛座の大切な人間関係の学びの星読みになりました。笑

 

 

過去最大の大接戦の大統領選挙。

楽しみに結果を待ちます~。

 

 

《↓有名人のホロスコープ星読み記事一覧星

 

 

 

 

さそり座\人数限定占い鑑定・人生相談音譜受付中/

「自分を知って、前向きになる星読み!」

これから始まる、21世紀本番は ”自分の才能で生きる新時代”

才能発掘のお手伝いをいたします。

 

右矢印ホロスコープ鑑定のお申し込み

 

 

【◆現在ご提供中のサービス
宝石紫世界に一つあなたの「ホロスコープ(出生図)」を作成します♡

宝石紫≪個人鑑定の詳細≫

宝石紫≪相性鑑定の詳細≫

宝石紫≪占い鑑定/お客様の感想≫

 

【◆鑑定受付の手順】

①まずはお申し込みフォームより受付をします。

②鑑定の納期、利用規約をご一読ください。

③ご了承の方へ振込先をお伝えします。
振込み確認後正式に鑑定受付となります。

(※事前振込制/問い合わせ内での相談返答はしておりません)
 

■石川県白山市 サロンHP

~魂心体200%健康になる星占いヨガサロン~

【石川県白山市】

HIRAYOGA BEAUTY>>
 

メールお問い合わせ≫
ラブレター予約・申し込み/お問い合わせフォーム>>
ラブレターhirayogabeauty@yahoo.co.jp(直通)

 

 

■関連記事

 

■SNS関連 フォローやシェア大歓迎♡
宝石赤LINE

↑こちらから入れない方は

@280rkmwkでID検索をお願いします。

インスタでも星読み情報配信中ふんわり風船星
宝石赤instagram(真知子プライベート)
宝石赤instagram(ヒラヨガサロン)
宝石赤twitter
宝石赤Facebook