幸せを引き寄せる「感性を豊かに味わう!」金星の世界 | 【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

~生まれ持った”あなたの輝き”で生きる人生の道しるべ占い相談~
【全世界OKオンラインメール鑑定】心が前向きになる暮しに役立つ占星術の知恵。西洋+東洋+カードで多方面から自分分析。
元美容部員アパレル店長、占い師ヨガインストラクターひらぎ真知子


◆金星星座とは、生まれたときに

金星が位置にあった星座のこと。





◆金星が意味することは

愛身近な日常で行われる、楽しみや喜び、恋愛、富、金運





◆「金星星座」と「月星座」の違い

金星=努力や我慢をしないで行われる楽しみや

趣味嗜好、恋愛、男性は好みの女性





月=毎日繰り返す必ず必要な心の基盤や居場所、

個人的事柄、結婚、男性は妻を表す。

金星で恋愛をして、月で結婚生活を送る。


 



《↓関連記事》

 




まじかるクラウン金星星座がわからない人は

↓無料サイトで調べてね!

http://www.horoscope-tarot.net/

 ※生年月日、出生時間、場所を入力

出生時間が分からなければ時間不明☑

♀️⬅️このマークが入っている星座をチェック!




 

金星時期は、恋愛や友人などの人間関係が複雑

にからむ思春期15歳頃~25歳です。






高校生から社会人初めの

いわゆる「人生で一番”楽しい年齢” 華の時代」です。

 

 

 

15歳からの10年間は、自分の魅力や、

美意識が育まれる大切な時期です。





友情関係や恋愛経験から私たちは

「愛されたい!」「楽しみたい!」

という欲求が湧き上がります。

 

 

 

 

「何に触れたときに、人生が喜びあるれる幸せなものにかんじるのか」

が金星は教えてくれます。

 

 


 

お洋服やメイクなどオシャレを楽しんだり、

趣味や芸術を学んだり、

周囲と調和して生きていくこと、

他人を魅了するテクニックを育みます。

 



仕事で例えるならば、

25歳頃までは、仕事で何か失敗やミスをしても

「まぁ、まだ若いし、仕方がないよねと」と

許されるような感じはありますよね。

 

 


 

しかし、25歳を過ぎたら

「もう25歳過ぎて、何をしてるの!」

になります。苦笑

 

 

 

 

不思議なもので、

宇宙の流れと我々の年齢発達期間もシンクロしています。

 

 


私で例えると、

金星時期アパレル時代は22歳。

役職につき、出張も忙しく、店舗管理や売上管理、

スタッフ教育をする立場にあり、

バリバリと太陽と火星を使っていました。





しかし、恋愛関係に関しては

やはり黄金の金星時代!

金星蠍座らしく、恋愛は主食でした。笑





火星山羊座と太陽金星蠍座が合でしっかり仕事と

プライベートで結果と成果をだしていました。

振り返ると黄金の華の20代前半バブル時代です。笑

 




これで良いのです!

金星時期に、金星が喜ぶ楽しみや喜びをしていないと、その後の「人生の大きなテーマ」である

太陽時期にスムーズに入れません。

 

 



 

金星星座を知ると

”人生の幸せに感じること”が分かります。

 





コロナで心が不安になったり、

何をしても楽しめないと感じるなら、

あなたの金星星座を満たしてあげましょうドキドキ

 

 

乙女のトキメキ12星座別 ”金星星座”喜びを感じることを知ろう♪

 

 



金星牡羊座

 自分のパッション、

情熱をかきたてられるターゲットを

夢中で追いかけること

 

 



金星牡牛座

美味しいごはんを味わったり、鑑賞したりと 五感を満足させよう。気に入ったものを長く所有して愛用すること。

 





金星双子座

 流行りのカフェ巡りや旅行に行こう。

「知りたい!」な知的な遊びをかきたてること。

 





金星蟹座

 家族、家族のように大切な身近な人をお世話し、

愛情を注ごう。

 





金星獅子座

 ブランド品を買ったり、派手に自分を自己プロデュースしよう。

 




金星乙女座

 ホメオパシーやアロマ、健康管理で身近を清潔に

整えよう。




 

金星天秤座

 恋愛やファッションを楽しみ、たくさんの人に出会い、多くの人から愛されよう。





金星蠍座

 深くて濃い恋愛をして、裏側にひそむ真実も徹底的に追究しよう。

 





金星射手座

 海外旅行に行ったり、新しい未知の世界を自由気ままに追い求めよう。

 




金星山羊座

古典や 伝統文化を体験しよう。着物はマストアイテム。華道や茶道○○道を表現しよう。

 




金星水瓶座

 マニアックな趣味、オリジナルをユニークに表現しよう。


 



金星魚座

恋愛や芸術、音楽、ダンス、占いも好き!

 ロマンチックに愛と美の世界におぼれよう。

 





 

※ハウスや他の天体との絡みによって

内容は違ってきます。

金星の土星がぴったりとのっていれば‥‥ガーン

金星と太陽が合だった‥‥‥ラブ

金星を仕事にすると‥‥(!?)等々

 

 



私の人生を彩る豊かさアクションで

金星力を活性化させてくださいね。

 



 

 


■現在ご提供中のサービス

宝石紫≪個人鑑定の詳細≫

宝石紫≪占い鑑定/お客様の感想≫

 

 



【鑑定受付の手順】

①まずは問い合わせフォームより受付をします。

②鑑定の納期、利用規約をご一読ください。

③ご了承の方へ振込先をお伝えします。
振込み確認後正式に鑑定受付となります。

(※事前振込制/問い合わせ内での相談回答はしておりません)
 


■石川県白山市 サロンHP

~魂心体200%健康になるサロン~

【石川県白山市】


 

メールお問い合わせ≫
ラブレターお問い合わせフォーム>>
ラブレターhirayogabeauty@yahoo.co.jp(直通)

 

 

■関連記事

 

 

■SNS関連 フォローやシェア大歓迎♡
宝石赤LINE

↑こちらから入れない方は

@280rkmwkでID検索をお願いします。


インスタでも星読み情報配信中ふんわり風船星
宝石赤instagram(真知子プライベート)
宝石赤instagram(ヒラヨガサロン)
宝石赤twitter
宝石赤Facebook
 
フォローしてね…