アフターコロナは昭和平成のやり方を捨てた方が成功する!意識の目覚め水瓶座的クラシック音楽 | 【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

~生まれ持った”あなたの輝き”で生きる人生の道しるべ占い相談~
【全世界OKオンラインメール鑑定】心が前向きになる暮しに役立つ占星術の知恵。西洋+東洋+カードで多方面から自分分析。
元美容部員アパレル店長、占い師ヨガインストラクターひらぎ真知子

水瓶座満月

「自分自身を生きる!」目覚めのコールであるライオンズゲートは8/8がピーク。

8月いっぱいまではゲートは開いているかな?

 

水瓶座的クラッシックを聴いて、全身から意識改革しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにコロナで目が覚めている人が多いと思うけど、

未だに「早くコロナの前の生活に戻らないかな~?」なんて寝ぼけたことを言っている人がいれば、

まずは、その考えを手放してください!笑い泣き

 

 

 

私の意識の目覚め体験をお話します。

2017年に時間と仕事にだけ振り回される正社員人生にピリオドを打ちました。

2018年蠍座木星期から2021年風の時代に新しく生きるための本格的な準備を始めていました。

 

 

 

 

一度目の目覚めは2011年、次は2014年。

本格的行動したのは2017年退職がきっかけですね。

 

 

 

「私には何が出来るのか?」

「私は人から何を求められているのか?」

 

約2年間かけて自分の本質と死ぬほど向き合ってきました。

あの頃と今ではまったく違う自分なくらい変わる努力を相当してきました。

 

 

 

 

不動宮再座のグループは(牡牛座、蠍座、獅子座、水瓶座)は、特に腰が重い星座です。

 

不動=安定、継続が得意で、行動や変化が苦手。

この星座で身軽な人はほぼ居ないでしょうから(笑)早く気がつきましょう!

 

 

 

 

私は月乙女座MC合とかなり身軽な方ではありますが、

それでも行動に移すまで自分の納得していないと動けないので2年はかかっています。笑

 

 

 

 

まだ目がめてない人は本当に早く意識改革をしないと!

2021年から変わろうなんて甘い考えはダメです。

 

 

 

 

 

水瓶座の満月は、

今までの時代ではない(昭和、平成)斬新なやり方で生きるように促しています。

 

 

 

前例のない生き方、ビジネスがこれからのアフターコロナ風の新時代は

成功します!

 

 

”自分自身を生きる”意味が分からない人は

ホロスコープ星読みで自分の才能と個性を診断しましょう↓↓↓笑

 

さそり座\8月人数限定占い鑑定音譜受付中/

「自分を知って、明るい未来に繋げる星読み!」

 

■現在ご提供中のサービス

宝石紫≪個人鑑定の詳細≫

宝石紫≪相性鑑定の詳細≫

宝石紫≪占い鑑定/お客様の感想≫

 

 

【鑑定受付の手順】

①まずは問い合わせフォームより受付をします。

②鑑定の納期、利用規約をご一読ください。

③ご了承の方へ振込先をお伝えします。
振込み確認後正式に鑑定受付となります。

(※事前振込制/問い合わせ内での相談回答はしておりません)
 

■石川県白山市 サロンHP

~魂心体200%健康になる星ヨガサロン~

【石川県白山市】

HIRAYOGA BEAUTY>>
 

メールお問い合わせ≫
ラブレターお問い合わせフォーム>>
ラブレターhirayogabeauty@yahoo.co.jp(直通)

 

 

■関連記事

 

 

■SNS関連 フォローやシェア大歓迎♡
宝石赤LINE

↑こちらから入れない方は

@280rkmwkでID検索をお願いします。


宝石赤instagram(ヒラヨガサロン)
宝石赤instagram(真知子プライベート)
宝石赤twitter
宝石赤Facebook
 
フォローしてね…