12星座別「価値観やノリが一緒、協力関係」な相性の星座 | 【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

~生まれ持った”あなたの輝き”で生きる人生の道しるべ占い相談~
【全世界OKオンラインメール鑑定】心が前向きになる暮しに役立つ占星術の知恵。西洋+東洋+カードで多方面から自分分析。
元美容部員アパレル店長、占い師ヨガインストラクターひらぎ真知子

 
 
 

 
 
 
「一緒に居ると楽しい~!
 「分かる~!」
と共感し合う関係の似た者同士な相手
 
 
 
 
火(ピンク)

土(黄色)

風(緑)

水(青)
 


グループで同じ性質の3人1セットです。
このグループ内の相手とは価値観やノリが一緒




同じスポーツが好きなど趣味が同じだったり
短期間で意気投合する相手です。
 
 
 
 
 ◆火のグループ⇒
おひつじ、しし、いて 
 
 
 
 

 
 ◆土のグループ⇒
おうし、おとめ、やぎ
 
 
 

 
 ◆風のグループ⇒
ふたご、てんびん、
みずがめ
 
 

 
 ◆水のグループ⇒
かに、さそり、うお 
 
 
 各グループ内の相手とはいつでも毎日楽しく過ごせる相手。
 
 
 
 
 結婚など長く一緒に居る相性鑑定をみる時に
2人の月星座(太陽でも)の組み合わせが
このグループを先ずはチェックします。
 
 
 
 
 
夫婦やビジネスパートナーなど長く
一緒に居る間柄では、所詮「相性が良い関係」
の方が上手くいくに決まっています。
 
 
 
 
 
 ケンカするほど仲が良いのは、間違え。
それは、仲が良い訳ではありません。
ケンカが出来る(得意)相手なだけです。笑
仲は悪いし疲労やストレスが溜まっていく緊張した関係です。 
 
 
 
 
 
ノリが一緒の仲良しトライングループのデメリットとしては、




似た者同士なので新しい発見はしにくく、
刺激も少ないところです。 




相手の特性を自分の課題として克服すれば強力な
パワーを得られます。
 
 

 
ただし、
私生活においては、刺激より共感が大切ではないと体感しています。




価値観は人それぞれですが、
本来、家という場所は心身魂を癒し休め場所
であり長く一緒に居る相手は刺激される相性より、共感する相性の方が自然にうまくいきやすいです。
 
 
 
 
同じ価値観同士なら問題ないんです!
(どちらか良い悪いではなく)
 
 


 
別々だったら、
理解不可能な相手になり長期間一緒に居ることはお互いにとってストレスになります。 
 
 

 
離婚原因の一番は
「価値観の違い」 
 


 
 リラックスしている時が同じ価値観だと
共に生きやすいですね。


 



 

 

 

【石川県白山市 占いサロン】

HIRAYOGA BEAUTY>>

 

■現在ご提供中のサービス

 

 

 

■関連記事

 

 

■SNS関連 フォローやシェア大歓迎♡
宝石赤LINE

↑こちらから入れない方は

@280rkmwkでID検索をお願いします。


宝石赤instagram(ヒラヨガサロン)
宝石赤instagram(真知子プライベート)
宝石赤twitter
宝石赤Facebook
 
フォローしてね…