ジャニーズ事務所退社、次は実業家?!元NEWS手越祐也君のホロスコープ鑑定。 | 【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

~生まれ持った”あなたの輝き”で生きる人生の道しるべ占い相談~
【全世界OKオンラインメール鑑定】心が前向きになる暮しに役立つ占星術の知恵。西洋+東洋+カードで多方面から自分分析。
元美容部員アパレル店長、占い師ヨガインストラクターひらぎ真知子

 「ティッラブラブ

まずね、
黒系のスーツが似合いすぎる!
意外(ジャニーズ詳しくないです)
このオーラをみる限り、闇部分がありそうだな。
 
 
 
 
爽やか路線より、
ハード系路線の方が合ってそうじゃない?
第一印象は思いました。
 
 
 
 
ジャニオタでもなく、ジャニファンでもなく、
全く興味がない私ですら、オーラを感じた。
さすが、キングオブスキャンダル!
 
 
NEWSがどんどんいなくなりますね。
いや、ジャニーズからか?笑
これも、今での価値観が当たり前でなくなっている今、普通なこと。
 
 
 
 
手越君もコロナ自粛中の行動でジャニーズ退社になりましたが、
私的には自分の本質に嘘をつかない生き方を
選択したんだなという感想です。
 
 
 
 
終身雇用の時代も終わりだし、
芸能人だからって、ジャニーズだからって
 
 
 
 
「自分の本質のままに生きたい」って
みんなが感じて、そう動いているだけ。
 
では、
本質に従い新しい生き方を選択した
手越祐也君のホロスコープ鑑定です!
 
太陽蠍座(9ハウス)
月蟹座(6ハウス)
水星天秤座
金星射手座(ノーアスペクト)
火星天秤座
木星牡羊座

 

 

 

あのエロスは蠍座からきているんですね~。

蠍座は12星座一色気がある色気星。

 

 

 

 

その太陽蠍座が自由を愛する9ハウス、

射手座の部屋にいます。

射手座のラフなノリの感じが、

「ティッ」の天真爛漫な笑顔に繋がります。

 

 

 

 

誕生日1日違いの同じ蠍座の私から見れば、

この「ティッ」って、何?

蠍座はこんな軽いノリは無理だよ。

なので、手越君は、射手座の影響が

強いのでしょう。

 

 

 

 

YouTubeの会見でも

「自分はウソをつけない」

「自由にやりたい」

「ジャニーズだと自分にできない部分がある」

「新しいことをやっていきたい」

「絶対みんなを楽しませる」

 

 

 

 

これ、みんな、

射手座的な人の発言です。笑

 

 

 

 

 

自由奔放、おっかな危なかっしい雰囲気に

蠍座のエロスが加わりますので、

まー、おモテになるのでしょう!

 

月蟹座の甘えん坊気質も加わり、

女性は母性本能もくすぐられます。

 

 

 

 

アセンダントは水瓶座。

性別関係ないフラットな仮面もお持ち。

色々な人と平等に付き合っていく。

 

 

 

 

アッキーこと昭恵婦人ともコロナ前半の時に

桜を見ていましたしね。笑

 

 

ただ、プライベート、私生活、母親を意味する

月が大凶の度をもっています(Tスクエア)

 

 

 

月が乱れまくっていて、常にバタバタしています。

 

 

 

 

月の凶角は女性と上手くは付き合えないので

結婚したとしてもハードな結婚生活になります。

(結婚しないだろうけど)

 

 

 

 

自分の内側で非常に葛藤したものをお持ちで、

会見の発言を聞く限り、自分でも分かっています。

 

 

 

 

ジャニーズに所属することが、

自由にやりたいことをやりたい自分にとって

良いのか?どうか?

 

 

 

 

加えて、今年蟹座の人は注意が必要ですよ!

と年頭にブログでもお伝えていますが、

 

 

 

 

現在の山羊座冥王星、木星、土星が加わり

恐怖のグランドクロスを形成して、

今年はかなりハードです。

月がやられまくります。

 

 

そして、プレイボーイ星も持っています。笑

女性を意味する金星が自由を愛する射手座に。

 

 

 

 

射手座金星の男性はプレイボーイ、浮気

をする可能性が高いです。

 

 

 

 

しかも、金星射手座はどの天体とも手を繋いでいない状態のノーアスペクト。

 

 

 

 

ノーアスペクトは、制御がきかずに暴走しまくるか

逆にまったく使えないかどちらかになるのですが、

手越君の場合、間違いなく前者の暴走の方ですね。笑

 

 

 

 

 

太陽蠍座の9ハウスと、金星射手座が

女性関係の自由奔放なエロスに繋がっています。

 

 

 

 

束縛も嫌いそうですが、蠍に蟹と水要素か強いので、

「好き!」と言ってくる女性には愛情を与えるんだけど、

射手座のノリと軽さであやふや~な

態度のままズルズルと引っ張っていそうな感じ。

(私的想像ですけどね)

 

 

 

 

常に女性関係がこんな感じなのかな?

 なんだか、夜ドキドキも想像できます。笑

 

 

 

 

もし、私のところに「この人を好きになりました!」って相性鑑定にきたら、

「大変だからやめとけ笑い泣き」と言うでしょう。笑

 

 

 

 

 月の凶も、彼自信のホロスコープでの問題なので、

相手がどうかしようとしてもなかなか難しいです。

 

 

 

 

手越君、自分の今後のあり方について、

太陽蠍座のホリエモンに相談していたみたいですね!

 

 

 

 

蠍座が蠍座に相談する。笑

 

 

 

 

 

何はともあれ、今年はきついけど、

来年は水瓶座木星で、風の時代に入ります。

アセンダント水瓶座を持ってる手越君は、

 

 

 

 

何か新しい楽しいことを打ち出してくれて

成功しそうです。

頑張れ~!

 

 

~魂心体200%健康になる女性専門サロン~

【石川県白山市】

HIRAYOGA BEAUTY>>

 

 

 


 
■現在ご提供中のサービス

 

 

 

■関連記事

 

 

■SNS関連 フォローやシェア大歓迎♡
宝石赤LINE

↑こちらから入れない方は

@280rkmwkでID検索をお願いします。


宝石赤instagram(ヒラヨガサロン)
宝石赤instagram(真知子プライベート)
宝石赤twitter
宝石赤Facebook
 
フォローしてね…