ヒラヨガビューティサロンコンセプト | 【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

【石川県白山市/占い&カード】魂が健康になる幸せ占星術

~生まれ持った”あなたの輝き”で生きる人生の道しるべ占い相談~
【全世界OKオンラインメール鑑定】心が前向きになる暮しに役立つ占星術の知恵。西洋+東洋+カードで多方面から自分分析。
元美容部員アパレル店長、占い師ヨガインストラクターひらぎ真知子

”ヒラヨガ

ビューティ ”


~より健康に、さらに美しく~

心も身体も本来のあなたの美しさへと取り戻していきます。

 

 


 

得られるのは、自分に合ったオーダーメイドな運動や美容。

 

 

 

 

 

年齢を重ねるほどに、凛とした軸のある女性に。

 


 

 

あなたの人生がより素晴らしいものになりますように。

 

 

 

 

 

 

 

サロン名の由来

 

ヒラヨガのHira=『平』和、私の名前 

 

HIRAYOGAで得る3つの”H”

『Health(健康)』 『Happiness(幸せ)』 『Harmony(調和)』

 

 

 

 

・Yoga=サンスクリット語で『つながり』を意味します

 

 

 

 

・Beauty=美、Be=”今”を大切に生きること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『健康で美しく自分を丁寧にあつかう』をサロンコンセプトにしております。

 



日頃、自分の体と顔に手をかけてあげていますか?

 

 

 

 

 

自分のココロとカラダの声を聞いていますか?

 

 

 

 

 

 

「健康の為に何か始めたい!」、「年齢を重ねても綺麗でいたい」と思いながらも、現代の女性は仕事、家事、育児、看護、介護・・・、毎日忙しいですね。

 

多くの方が何か始めないと思いつつ、どこで、何をしていいのかも分からない。

 

 

 

 

 

 

日頃、家族のために心を尽くし、自分のことは、つい後回しになりがちな私達に必要なホット一息つける時間とリフレッシュ出来る場所。

 

 

 

 

 

普段は時間に追われて、なかなか取ることが出来ない『自分と向き合える貴重なひと時』を一緒につくりましょう。

 

 


 

まずは、こちからかお気軽にお問い合わせくください!