皆さん、明けましておめでとうございます。平柳です。

遅ればせながらのご挨拶になりましたが、新年明けていかがお過ごしでしょうか。

体も頭も少しずつ「いつもの日々」になってきたことと思いますが、合格発表の日も近づいてきましたね。

平成22年度貸金業務取扱主任者試験の合格発表は1月12日(水)

平成22年度マンション管理士試験の合格発表は1月14日(金)

平成22年度管理業務主任者試験の合格発表は1月21日(金)

それぞれもうすぐです。

頑張って勉強した多くの受験生の方が合格するよう、心から願っています。

ちなみに、LECの通学・通信で僕の講座を受けたマンション管理士合格者の方々と毎年個人的に開いている「平柳会」ですが、今年は2月中旬~下旬くらいを予定しています。

といいますのも、1月下旬から2月頭にかけて、大学院の「期末試験」がありますもので…o(TωT )キビシイ

とはいえ、期末試験が終われば楽に…ということではなく、来年5月に控える司法試験に向けて、今年一年また精一杯頑張らなくてはなりません。

僕もブログでエラそうに皆さんに言っているほど自分自身を律することができているわけではないので(泣)、「『やれなかった』のか?それとも『やらなかった』のか?」と自分自身に常に問いかけて、日々精進したいと思います。

皆さん、自分で自分の枠を決めず、今年も様々なことにおおいに「チャレンジ」していきましょうね!!(^O^)/


新年明けて気合いの入った皆さん!

決意を胸にひと押しずつお願いします!

   ↓ポチ   ↓ポチ