繰り返される日常…そして66 | 平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

私 あっ!車の中にiPad忘れたー!
  取ってこなきゃ

夫 そこにあるの何?
 
私 あれ?ちゃんとiPad立てかけるとこにあった…
  黒に黒だから、わからなかったよ。
  いやーまいったまいった‼️爆笑

夫 デジャブかな、
  先週も同じ会話した気がする…

私 あっ、したねてへぺろ
  どこにおいたか忘れちゃうんだよね。

夫 ……。


自粛期間中、
定年後もこんな感じかなぁー
大変だなぁ💧
と思ったのは、
私だけではなかったらしい…




開脚への道 66


前屈は出来るのですYO
ほらねニヤリ

いや、どーしよーもなく硬いと
思われているかと…




うーん。
足が内側に入ってしまっている…
顔が上がらないのは、首が硬いせいでもあるような…


お酢でも飲むか…
いや、本気で…
本気と書いて、マジと読む…ぶつぶつ…




これは
前より、開くようになった気がする…
足の引きつけが、できるようになったのと、
体勢が安定してきた。


ちょっとは努力が実っている…と思いたい…



疲れた…




こんな
ブログをご覧いただいて、
ありがとうございます😅


町が活気付いてきて、
ついつい気が緩みますが、
慎重に…
あやつが身近にいるかも…

明日も、明るく…