あなたはどのタイプ❓ | 平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

はなさんは、ジャンプするタイプ



{420EA0A9-BF3C-42BC-9F1A-1086B9A6648F:01}

わたしはこっち
{4C3CBE00-92F3-436D-AD61-B192EE4D3905:01}

方角あってるの?

と聞かれますが、お祈りじゃありません
頭をしたにして首の後ろから腰を伸ばすと
楽になるタイプ

はなさんみたく、ジャンプするとよけいいたくなる。

一口に腰痛といってもタイプはいろいろ💖


そんなこんな
満身創痍だったダンスも終わり、
今日はお片づけをちょっこしお手伝いしてきました。
衣装の洗濯はきのうだったので、パッキングを手伝い、
そして

{E04277C3-4785-4816-808A-C4C0E957EC8D:01}

稽古場に、劇場のサイズに貼ってあったテープを剥がして終了。



あんなに大変だったけと、

あれ?なんかさびしい