力に屈した。 | 平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

昨日のブログの

弥生ちゃんの誕生日の写真を変えました。
まるで何かを隠すかのように、
覆い尽くす❤️マーク。

チョコクロと私、の写真はちゃんと後ろに写るセットをる隠したのに、弥生ちゃんの後ろに写るセットはそのままでした。
んで、やはり怒らりたので、変えました。


気になる方は、ぜひその目で目見にいらしてください。



さて、昨日は19時30分からの1回公演だったので
ちょっとゆっくりできました。


{BBE46645-DBF9-441C-88CB-853731B83A36:01}


さすがにラーメン続きで

ヤバい叫び

とおもっていたので

恵比寿にいったついでに

KO-SO   Cafe  なるとこへ。
KO-SO…今流行りの酵素です。

グリーンスムージー   と
春キャベツとアスパラの豆乳クリームパスタ

で、やっつけ的にベジあんどヘルシー

大変おいしゅうございました。


焼け石に水
糠に釘
馬耳東風
馬の耳に念仏

感、満載。

おわってから

{57EBCFDB-92B5-45F1-B996-66DED92737A1:01}

こんなんいっちまいましたしね。




無事に全15回中8回目終了。
折り返しました。
ありがとうございました。

そして、

まだまだこれからです。