うほっ | 平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

平山さとみオフィシャルブログ「よもやまばなし」Powered by Ameba

あれ?
投稿出来た。

ならば、昨日書いたのをやりなおしだーい。


昨日は2回公演でした。

そして1番若い 岩上弥生ちゃんのお誕生日でした。

なので合間でお祝い

{9D498DD8-2390-40E0-8278-B5D510FCD2D7:01}



From JIRO  となっているのは、

弥生ちゃんが無類のGLAY好きで

なかでも   ジローさん   がお好きだから。


ほぼシニア劇団となりつつある
enjiさんで

ジローさんと言えば、

飛びます飛びます
坂上二郎さん


でしょう。やはり。
世代間ギャップが半端ないっす

なにわともあれ、

おめでとー
素敵な年を過ごしてくだされークラッカー


ほんで
{0251FEE7-D66F-4D29-A704-62EE2BA388DE:01}

チョコクロことチョコクロワッサンと私。
千代延さんが貰ったのですが、
チョコクロ好きなので
横に張り付いてくれくれ言ったらくれました
うましっ
enjiのブログでチャコさんがセットが写り込んだ写真をアップして、永井さんに怒られていたので
枯葉で隠してみました。
枯葉チョイスは季節に合わせたのではなく、私に合わせました。


そんなこんなで
そろそろ折り返し。


ご来場くださった皆様、
本当にありがとうございました。


昨日は

{72F27075-7837-41CD-9CF0-7010BACFED5A:01}

以前共演させていただいた、
コサカくんがハニーと一緒にきてくれました
美男美女



感謝ー