先日、無事に完成した

 

お客様の家 完成見学会を開催致しました。

 

 

 

お天気は梅雨時期とあって晴れたり、曇ったり、雨が降ったりの日でしたしょぼん

 

 

こちらのお客様はのデザインとなっております。

 

 

玄関ポーチ、素敵な玄関ドアですハート

 

 

 

玄関には土間収納を設けています。

壁にはエコカラットを使用し、下駄箱にはミラーを付けました。

 

 

1階 トイレ:正面の壁紙を見ると立体感があり、タイルかな?と思って触ってみると

クロスでした爆  笑このデザインはモダンな感じがおしゃれです音譜

 

ひまわりリビング&キッチンひまわり

この照明は本当のタイルレンガを貼りつけていますクローバー

素敵ですねドキドキ

 

 

キッチンの横にマグネットクロスを取付ました。

ほとんどの家の方は冷蔵庫に貼りますがこれがあるとすごくおしゃれで便利ですビックリマーク

冷蔵庫周りがスッキリしますね。

 

リビングの床材は最近人気のホワイトオークキラキラ

 

そして和室:琉球畳を使用

色の配色も素敵ですキラキラ

 

2階 トイレ:1階のデザインとは変わり大人チックなイメージの人気クロスです。

 

 

プライベートルームに入ると丸い窓が目に入ります。

壁紙クロスにはラメが入っていますキラキラ雰囲気も良く素敵でしたピンク音符

 

 

 

 

納戸の壁紙は柄物にしてみましたキラキラ爆  笑

 

 

 

 

この度はお客様の家 完成見学会を開くにあたって施主様並びに近隣の皆様にはご協力を頂きありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

〒770-8022
エースホーム徳島南店 (平山建設株式会社)
TEL :088-669-5454/088-669-2727 毎週水曜日定休日
住所:徳島市大松町榎原外77-10