温故知新・・・ | 「ほめ達」の水先案内人

「ほめ達」の水先案内人

一般社団法人 日本ほめる達人協会 認定講師です。
心の報酬を与えるため、いろいろな角度から情報発信していきます。

仕事(出張)で舞鶴に宿泊しています。


久しぶりな街並み・・・


変わらない風景と思いきや

それなりの変化もあります。

 

街並みは、新しい建物がちらほら

新たなホテルも・・

 

以前、住んでいたころと比べると

変わらないところもあれば

へーー、こんな風になっているんだ

というところもあって

実におもしろい・・

 

見る角度を変えると

見方が変わります。

 

 

名所や食べ物、歴史など

いろいろなすばらしい価値を発見できる

チャンスでもあります。

 

その土地の環境も人それぞれの感覚で変わります。

 

バッドではなく、グッド・チェンジを探す

 

そうすると、新たな発見ができ、

雑談や土産話で盛り上がることもできます!

 

仕事(出張)ではありますが、

新たな気づきで、新しいアンテナ建設中(ww)

 

ありがたいことです!
 

今日も一日ありがとうございます!

明日も笑顔ですごしましょう!