ギャグは気分爽快・・あ、そうかい・・(ww) | 「ほめ達」の水先案内人

「ほめ達」の水先案内人

一般社団法人 日本ほめる達人協会 認定講師です。
心の報酬を与えるため、いろいろな角度から情報発信していきます。

調子が良いときと悪いとき

ありませんか?

 

 

私の場合、自分ですぐわかります。。

それは、会話の中で

おやじギャグがでるかでないか・・

 

 

例えば、

「それって、ご縁ですね・・」

と言われた時

「そうなんです。ご縁なんですよ。10縁じゃないけど・・」

 

なんて感じで、笑い飛ばすのです。

 

バスは飛ばないけど、飛バス・・

 

 

 

みたいな会話が

バンバンでるときは、

めちゃくちゃ気分いいのです。

 

 

周りが受けなくてもOK!

 

 

このごろ、若手職員が

「でました!」

と言ってくれるときがあります。

 

もう、そうなったら、最高!

 

自分の気分もそうですが、

クスっと笑って反応してくれるだけでハッピー!

周りの環境も変わります!

 

 

 

これから先、

そんな毎日が続きます!

 

と断言すると、そうなりますから

仕事もハッピーになるのは当然!

ですよね・・

 

ギャハハハ・・・

 

今日も一日ありがとうございます!

明日も笑顔ですごしましょう!