認め信じることで成功する・・ | 「ほめ達」の水先案内人

「ほめ達」の水先案内人

一般社団法人 日本ほめる達人協会 認定講師です。
心の報酬を与えるため、いろいろな角度から情報発信していきます。

行動することで成功に近づく

 

こんな言葉を聞かれたことはありますか?

 

確かに、行動しないと何も変化しないですよね。

「ただ、想うだけでも通じる」

と言われたこともあります。

 

これも、正解だと思います。

 

では、「成功に近づくために何が必要?」

と問われたら、何と答えるでしょうか?

 

 

それは

「成功に近づいていることを認め信じる」

ことがしっかりできているかどうか・・

 

ウーンですよね・・

 

では、

目的に向って行動していますか?

それは、やりたいことですか?

楽しいことですか?

 

 

自分で言う、伝えることで、

脳にインプットされます。

そして、想いを描きながら行動すると

成功する近道だ・・

とのことです。

 

いつ、だれと、どこで、どのように、どうなっている・・

 

具体的にそのようになっていると断言する。

言い切ることで、脳は行動することに意識が向くそうです。

 

自分の夢、やりたいこと、達成したいことなど

明確にする・・

 

そうすることで、想いは叶う!

 

仲間で実際、やってみたいですね。

今日も一日ありがとうございます!

明日も笑顔ですごしましょう!