本日はチャンピオンシップが行われました(*^▽^*) | 平谷湖フィッシングスポット公式ブログ

平谷湖フィッシングスポット公式ブログ

平谷湖フィッシングスポットは、長野県下伊那郡平谷村の標高約1,000mの高原に位置する、全国有数規模のトラウトの管理釣り場です
日々の出来事から、放流、イベント、大会のなどの情報、ご来場いただいたお客さまの笑顔まで、管理人が新鮮な情報を毎日お伝えしています

今日の天気 快晴 気温8~24℃ 水温12~13℃

 

今日も快晴となり、日中は半袖一枚でも少し暑いほどでした焦

チャンピオンシップも開催され、大勢のお客様にお越しいただきました感謝

 

今日の様子ですキラキラ

朝は第1エリアで釣るも調子が悪いと顔(微妙)

少しの間、女性・初心者エリアへ移動したそうですが、

果たしてどれだけ釣ったのでしょう??

数家族のグループで来ていただきましたイエイ

午後からお越しいただき、お子さんが見事ヒットすご

記念すべき1匹目です祝

親子お二人でお越しくださいましたともだち

お子さんは何度も写ってるんで、ということでフライをされていたお父さんのみで寂笑

息子さんもルアーで楽しんでいただき、シュバーンシャッドが好調だったようで、

今日は全然釣れないと言っていましたが、親子で楽しそうに釣りをされていましたイイネ

 

ここからはチャンピオンシップの様子をお送りしますキラキラ

開会式の後は、選手のみなさんで記念撮影です撮影

予選の様子です!

2回戦出場者のみなさんですおめでとう

2回戦の様子です!

 決勝戦は3名のサドンデスで、かなりの長丁場となりましたナント

 

本日の成績は以下の通りですきら

優勝  吉田一也さん

準優勝 瀬木一平さん

3位   高橋秀忠さん

4位   石井洋之さん

5位   中野智之さん

6位  中根康樹さん

7位  菊池真二さん

8位  迫口浩二さん

9位  倉本勝一さん

10位 藤沢将暉さん

入賞したみなさんおめでとうございますぱちぱち

そしてご参加いただいたみなさんお疲れ様でしたおつかれ

 

 

今日はチャンピオンシップのため、

第2エリアを2時半ごろまで貸し切りにさせていただきましたおじぎ

 一般のお客様にはご迷惑をおかけしましたが、ご協力ありがとうございましたかんしゃ

明日は予報によると今年一番暑くなるそうです暑い

水温も高くなってきたので、そろそろ恵みの雨が降ってほしいものですね。。。

明日来られる方は暑さ対策のご準備を!

では、また明日ZZZ

 

 

〈イベント情報〉天候などによる変更はご了承ください

5月度開催 平谷湖フライフィッシング教室

豪華講師陣によるフライフィッシング教室を開催しています
初めて体験する方から上級者の方まで、どなたでも無料で随時参加でき、ルアーフィッシングに来た方にも楽しさを知っていただける体験コーナーや、タイイング教室、販売コーナーもあります

開催日:5/28(土)、29(日)

 

 

時々開催 コーヒーマッチ選手権
どなたでもご参加いただける、プチ大会を随時開催しています
コーヒーマッチというだけあって、優勝賞品には平谷湖のおいしいドドールコーヒーが飲めるチケット(回数券)をプレゼント
場内放送でご案内しますので、ぜひご参加ください
 

ほぼ毎日開催 平谷湖初心者ルアー教室
公認インストラクターが場内を巡回し、プライベート形式で行い、無料で受講することができます
ルアーフィッシングを初めて体験する方や、ステップアップをしたい方など、お気軽にご参加ください