日曜のお出かけとパンケーキ | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。日曜日の夕方ですねにっこり梅雨らしいジメっとした一日でした。

 

来月で部活も引退となる長女。あと残り少しだというのに、昨日ラケットのガットが切れたとのこと💦(娘はバドミントン部です)1か月くらい前に張り替えたばかりなんだけどな…。

ということで、今日はスポーツショップにモーニングしがてら行ってきましたにっこり

 



行ったのは『コメダ珈琲』です。

 



ドリンク注文でモーニングメニューがついてくるのでとってもお得ですよほんわか

私はトーストにいちごジャム、ゆで卵にしました。ドリンクはコメダブレンド。この普通のかんじのモーニングメニューが好きなんですよね。普通だけどちゃんとおいしい♪おひとりさまでもファミリーでも入りやすいのもいいですね。ごちそうさまでしたもぐもぐ

 



おやつにはパンケーキを作りました😋

 



4枚重ね。

 



お好みのものをつけていただきました。

 



今日の収穫。

 

キュウリやトマトは毎日少しずつ採れるようになりましたよニコニコとれたてはやっぱりおいしいです♪

 

 

7月5日~7日まで『八ヶ岳クラフト市』に出展いたしますニコニコ

ぜひ予定に入れてくだされば嬉しいです♡

 

 

出展者情報やアクセスなどはこちらからご覧いただけますよ。皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!晴れるといいなあ…。

 

 

オンラインストアもよろしくお願いいたします。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました✨