撮影のこと | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。今日は曇りがちで暑くなく、爽やかな陽気でした。これくらいの気候が続くといいですねーニコニコ

 

 



撮影の様子。

 

『つづり舎』さんに作品を撮っていただきました。

 

 

いつものギャラリーが違う場所になったみたい…。



とても素敵なおふたり。できあがりの写真も楽しみですおねがい

 

 

昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございました✨

 

こちらの梅ジュース、とてもおいしくできました!

本の通り梅と砂糖同量、そして水は梅の倍量で作りました。ストレートでは甘みが強くどろりと濃い感じだったので、炭酸や水で割るとちょうどいいですもぐもぐ傷ものの梅でぜひお試しくださいませ。

 



今日のおやつは残り物のはちみつケーキとアイスコーヒー。

 



このときの残りです。

 

 

オンラインストアもよろしくお願いします😊

 

薬味をのせたり醤油入れにしたり、箸休めのお漬物の盛り付けにも。

 



もようのような木目も素敵です。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました✨