昨日は父の日、とクランブルケーキ | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。今日は曇り空の一日でした。そろそろ梅雨入りでしょうか。月曜日、一週間がはじまりましたねニコ

 

さて、昨日は父の日でした。私は実家の父にコーヒーを送りましたよにっこり簡単に淹れるだけのドリップパック。

 

 

子どもたちはパパにお酒のつまみを買って渡していましたよ~ほんわかやっぱり本人の好きなものを渡すのが一番ですね。

皆さまはどんなプレゼントを渡しているのかな~。少し気になりますニコニコ

 

オンラインストアではプレゼントをお相手の方に直送することもできますのでご希望ありましたらご相談くださいませニコニコ

 

 

 



畑に行き、赤くなったトマトを食べている次女。まだ私たちの口には入っていません…。

 



今日のおやつにはベリーのクランブルケーキを焼きました😋

 



カルディのベリーミックスは粒が大きくてばらばらになっていてお安くてとっても便利ですよ。

 



おやつタイム。ベリーの酸味がこのジメジメした日にはなんとも心地よいです♡

 



今日はこちらのプレートをオンラインストアにアップしましたニコニコ

 



大皿としてみんなでシェアする料理を盛り付けたり、ワンプレート皿としたり。

 



なんとも言えない色味も素敵です。

 

 

こちらよりご覧いただけます。素敵なご縁があれば嬉しいですニコニコ

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました✨