OPENデイでした | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。今日も暑くなりました!金曜日ですね、いつもながらあっという間に週末です。

 



本日OPENデイでしたニコニコ

 



リピーターのお客さまがいらしてくださいました。以前、ご購入くださったうつわも「使い勝手がとってもよくて日々活躍しています」と言っていただき嬉しいですニコニコ

 



今回もご自宅用と、それから贈り物用にも選んでいただきましたおねがいお相手の方にも気に入っていただけますように…

お暑い中、お越しくださりありがとうございました✨

 

今月は27日もOPEN予定です。

 



この日の『木軸ペン作り体験』につきまして、引き続き受け付けておりますので、ご希望ございましたらHPよりメッセージくださいませニコニコプレゼントにもおすすめですよ♪

 

HPはこちら↓

 

 



今日のおやつにはバナナ入りチョコレートケーキを作りました😋

 



お客さまにも味見していただきましたよニコニコ

 



おやつタイム☕

 



アイスコーヒーの陽気ですね~。夏でもチョコはおいしいですね。溶けやすいけど。

 

本日はこちらのヤマザクラの小皿をオンラインストアにアップしましたニコニコ

 

なんともいえない木目と色味。自然なものは美しいです…

 

お漬物やお浸しなどの副菜に。菓子皿として大福にも合いそうですよ。

 

 

こちらよりご覧いただけます。素敵なご縁があれば嬉しいです😊

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました✨