くらふてぃあ2日目、とおやつ | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと



こんにちは。お昼ごろから雨が降り出して、ひんやりと肌寒い日曜日となりました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 



昨日、今日と『くらふてぃあ杜の市』にお越しくださった皆さま、ありがとうございましたおねがい

駒ケ根の会場は開始とともに雨が降り始めたようで…そんな中でもkiki craftのブースに遊びにきてくださり、夫も娘もとてもうれしかったとのこと、本当に感謝です✨

 



薄暗く、ランプが映えていたようで。


駒ケ根は緑も美しく、くらふてぃあのイベントも賑やかで大好きなので私も来年はおじゃまできたらな…なんて思っております。ぜひ、またよろしくお願いいたします。

 

それにしても、今朝は地域のごみ拾いがありまして。そのときはものすごい快晴だったのですよー。「テレビ見たよー」「急に大ちゃんでたからびっくりしたよ」などとご近所さんたちにもお声をかけていただきましたニコニコ

 



今日のおやつはテリーヌショコラ😋

 



あまり材料なかったのですが、それでもなかなかおいしくできたので楽天レシピに投稿しようと思ってますニコ

私のページはこちらです。ご興味ある方がいらっしゃいましたらご覧くださいませニコニコ 

 

 




おやつタイム☕

 



今日は寒いのであたたかいドリンクで。長女はドトールのまろやかカフェオレ。

 



今月の予定カレンダーです。

体験につきましてはまた改めて詳しく記事で書かせていただきますね。

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました✨