おでかけとマフィン | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。とってもいいお天気の土曜日でした。お出かけ日和の週末、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

今日は娘がお友だちのダンスの発表を見たいというので、ちょっとお出かけがてらに行ってきましたよニコとーっても日差しが強くっていかにも日焼けしそうな陽気…。日焼け止めを塗って帽子をかぶっていきましたが、屋根もない観客席で絶対に焼けましたあせる

 

 



ワークショップコーナーではお友だちと手作りにチャレンジ。可愛いのができましたにっこり

 



今日のおやつにはチョコバナナマフィンを作りました😋



 



アイスコーヒーと一緒におやつタイム☕

チョコとバナナは定番の味なのでね、おいしくできましたよニコニコ

 



こちらはオンラインストアにものせている杜の器。

 

ウチでも杜の器は愛用中なのですよ〜



これは新玉ねぎとツナのサラダを盛っているところ。毎日の食卓に使えるのでおすすめですニコニコ

 

 

こちらよりご覧いただけます。素敵なご縁があれば嬉しいです😊
 
今日もお読みいただき、ありがとうございました✨