長岡クラフトフェア、ありがとうございました | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。今日は朝からずーっと雨が降り続いています。月曜日、一週間が始まりました。

 

昨日と一昨日は『長岡クラフトフェア』にお越しいただき、ありがとうございましたおねがい今回は夫ひとりでの出展でしたが、素敵なお客さまとの出会いもあり、知り合いの作家さまとの交流もあり、楽しい二日間になったようです。新潟は昨日も暑いくらいの陽気だったとか。こちらは曇り空で少しひんやりでしたものね~。

また来年も出展したいと思う素晴らしいフェアだったとのこと、本当にありがとうございました✨

 

出展の後片付け後。うつわもずいぶんとお客さまのもとへ旅立ったようで…感謝です!

 

今日のおやつにはレモンケーキを作りました😋

 

ジャリッとしたアイシングでシンプルな見た目に仕上げました。

 



次女とおやつタイム☕



レモンの香りがさわやかでおいしかったです。

 



今日はカッティングボードを二点オンラインストアにアップいたしましたニコニコ

 



クルミ材のこちらと

 



ヤマザクラ材の細長タイプです。

 

厚さもなく、使いやすいサイズ感。パンを切ったりおにぎりをのせたり本当にいろいろ使えて便利なんですにっこり

 

 

よろしければこちらからご覧くださいませ。皆さまのご訪問をお待ちしておりますニコニコ

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました✨