4月後半の予定とおやつ | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。いいお天気が続いて気持ちいいですね。月曜日、一週間が始まりました。

 

新年度が始まったかと思っていたらも4月も半ばですね。新しい環境で過ごすようになった方々はまだ手探りの日々かと思います。

私は今年度も小学校で非常勤講師として勤務しています。週3回で基本的にTT(ティームティーチング)なので、担任をしていたときに比べるとずいぶん気が楽ですニコ

ウチの子どもたちが大きくなってくると小さい子って可愛いなーと思いますほんわか

 

///////////////

本日はOPENデイでした。

 

のんびりとお待ちしておりましたが…今日はお客さまいらっしゃいませんでした泣き笑い

 

今月のOPEN日は今日で終わりです。週末は群馬の森クラフトフェア出展、26日~は軽井沢の緑友食堂さんでの個展が始まりますので、しばらくはOPEN日はない予定です。気持ちのいい季節、お近くの皆さまは群馬や軽井沢に足を運んでいただけたら嬉しいですニコニコ

 

今日のおやつはココナッツとプルーンのパウンドケーキ😋

 

ちょっと焦げてしまいましたがそれも香ばしかったです。

 

おやつタイム☕

 

取り皿にもつかっているプレートで。

 

本日はこちらの汁椀をオンラインストアにアップしましたニコニコ

 

毎日の食卓にお使いいただきやすいサイズですよ。

 

 

素敵なご縁があれば嬉しいです♡

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました✨