明日の掲載予定のこと | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。気温が低いですが、晴れていいお天気の金曜日です。週末ですね~皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

1月ごろだったかな?取材の様子をお知らせさせていただきましたが、明日の山梨日日新聞「ジタクのシタク」に掲載していただきますニコニコ

こちらは去年のものですが、新聞の別紙となっておりますので、どうぞ捨てずにご覧くださいませおねがい

ご感想などもぜひぜひお待ちしていますね!

 

////////////////////////

昨日は結婚記念日でした。あっという間に丸15年!もう16年目だなんて早いです。

 

先日、娘が「春休みに〇〇ちゃんが沖縄に行くんだって~」と言っていたんですにっこりすると夫が「じゃあウチも結婚15周年には沖縄に行くか~」と言い出したのですが、もうすでに15年…あせるもうそんなに経っていたことに驚いておりましたひらめき長女が14歳なので、それを考えたら当然といえば当然ですがねー

 

それで、昨日は平日。子どもたちが学校に行っている間にランチに行かせてもらいましたよ~。とってもいいところだったので、またゆっくり紹介させてくださいませニコニコ

 

 

 

今日の収穫。

とり残していた大根と菜の花。大根はカクテキに、菜の花はからし醤油あえにしようかな。

 



今日のおやつ。残っていたキャロットケーキとアプリコットケーキ😋

 

私はキャロットケーキ、奥は早帰りの長女です。

 

本日はこちらのシダレザクラのプレートをオンラインストアにアップしましたニコニコ

 

樹齢250年の貴重なシダレザクラ材を使っています。木目、褐色ともに美しい…。シンプルな形と使いやすいサイズですよ。

 

 

こちらよりご覧くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

夜には会員さまにメルマガ配信予定ですニコニコぜひお読みくださいませ。

新規会員さまも募集しておりますので、よろしければコチラから登録をお願いいたします🙇

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました✨