追加納品と現在のギャラリー | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。年が明けて一週間、今日は七草がゆのを食べる日ですね~。ウチはすずしろ(大根)だけの一草がゆを作る予定ですニコ無病息災を願って、あと年末年始の食べ過ぎたので、胃腸を休める意味でもゆっくりいただきたいと思います。

 

ただいま開催中の【不二の桜展~冬~】。

たくさんの方に足を運んでいただき、とても嬉しく思いますおねがい県外からは泊りがけで来てくださる方もいらっしゃって本当にありがたいなあと思います。

 



本日の午前中、不二桜の作品を追加納品をいたしましたニコニコ

 



汁椀や小鉢など。小ぶりなうつわもたくさんございます。

 



コロンと可愛らしい一輪挿しも。

 



不二ホテルさんでの展示販売会は14日までとなっておりますにっこり身延観光や温泉巡りのついでにでもご覧いただけると嬉しいです♡

 

今日のおやつはベイクドチーズケーキ😋

 

結局プレーンが人気なのです。今日はとってもいい焼き色にできてますニコニコ

 

おやつタイムにいただきました😊

お客さまにも好評でよかったな♡

 

本日、予約がありOPENいたしました。ただいま展示会の最中で棚がなく簡易的なギャラリーとなっておりましたが、お気に入りを見つけていただけてよかったですニコニコ

いつもありがとうございます✨お客さまのお気に入りになるといいな。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました照れ