マルシェありがとうございました | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。ゴールデンウイーク最終日は雨となりました。

今日はお家でゆっくりと過ごされている方も多いのでしょうね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

5日と6日は旅の駅 kawaguchiko baseさんでのMarco Marcheに出店しておりましたニコニコ

 

お天気にも恵まれて、素敵な2日間を過ごすことができました✨お越しくださった皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

 

今回は軒下での出店。電源をお借りして、ランプシェードの灯かりをつけて展示することができましたよニコおかげさまで、見ていかれたり買っていただいたりということが多く、ありがたかったです。

 

 

 

 

ゴールデンウイークということもあり、県外のお客様がたくさんいらっしゃってくれて、新しい出会いに恵まれましたおねがい

 

 

 

 

そして、ランプシェードを買ってくださったお客様が、早速ご自宅でお使いくださっている様子を写真で送ってくださいました~✨

 

 

わわっ。おしゃれなご自宅おねがい

 

 

 

 

素敵に飾っていただき嬉しいです~ありがとうございます!

 

今回も、お世話になりました旅の駅さん、TOKAKU PLANさん、出店者の皆さま、そしていらしてくださった皆さま、本当にありがとうございました❢とっても素敵な場所と楽しいマルシェ、また出店させていただきたいですニコニコ

 

私たちも合間でお買い物も楽しみましたよ♡こちらは旅の駅の一押し、イチゴ飴。

 

 

 

 

大きなイチゴのまわりに飴をまとわせて。イチゴだけでも十分甘いのでさらに甘くおいしくなっていましたよ照れ

 

帰りには食材も買いましたよニコニコ新鮮なお野菜と豆腐や油揚げも。

小松菜は糠漬けに漬けて、今朝の味噌汁にも使いましたよ。茎の部分も柔らかくっておいしかったです♡

 

 

今日のおやつにはクレープを作りました😋

 

昨日のマルシェではクレープ屋さんの出店がなかったので…クレープ食べたいなあと思って作ってみましたよ😊

定番のチョコバナナで。おいしくいただきました~☕娘たちからは、「今度は食事系のクレープも作って」とのリクエストが。レタスとウインナーがいいとのことなので、今度やってみましょう。

 

連休も終わりですね~。明日からは通常通り、学校や仕事に戻りますニコたんたんとがんばっていきたいと思います。

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました✨

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村