連休に入りました | 平屋暮らし

平屋暮らし

横浜から山梨に移住して8年
古い平屋のおうちでの暮らしについて綴ります
子育て・家仕事・手仕事のこと

こんにちは。晴れて行楽日和となりましたね。ゴールデンウイーク、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

連休中はあちらこちらでイベントが行われていますねニコウチの前の道路もいつもよりも車やバイクが多く、県外ナンバーをたくさん見かけます。

我が家はというと、長女は部活だし私たちも出店があるしで特別なことはないですが、ちょこちょこと色々楽しみながら過ごしておりますにっこり

 

今日は予約OPEN日でした~。

お義母さんと教室の皆さまがいらっしゃってくださいましたよニコニコ

新しい展示スペースと新しいうつわたち。

今日、早速お客さまの元へとお渡しできましたおねがい

 

ランプシェードは明後日からのMarcho Marcheでもたくさんお持ちいたします😊

 

本日はガラスコーティングのうつわが人気でした!

料理をなさる皆さまなので、大皿から小さな箸、イチョウのまな板まで色々お選びくださいましたニコニコ本日もありがとうございました✨

 

その後は夫の仕事関係の若い方も来てくださいましたニコニコ

可愛い小さめのうつわを買ってくださいましたよ~たくさんお使いくださいねニコありがとうございました!

 

 

今日のおやつには甘夏とクリームチーズのマフィンを作りました😋

 

マフィン型にクッキングシートを敷き詰めて。

1個のボリュームを出したいときにはこうやると、生地がたくさん入りますにっこり

 

それでは、みなさまも素敵なGWをお過ごしくださいませ♡

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました✨

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村